2016年 08月 14日

✔ 22歳!

c0004211_195459.jpg


c0004211_1951010.jpg


c0004211_1951477.jpg

8月11日、ムスメは 22歳になりました〜〜 emoticon-0123-party.gif

青いパーカーは彼氏からのプレゼントだそーです。
MAMMUT とかいうブランドらしいケド、鮮やかなブルーは目立ってヨロシイ。バイクん時 emoticon-0141-whew.gif



c0004211_18394394.jpg

彼氏が祝ってくれたようですね emoticon-0122-itwasntme.gif



c0004211_1855387.jpg

Amazon の欲しい物リストを Twitter で公開してたら、フォロワーの誰ぞが送ってくれたんだそーな。
最近レザークラフトに凝ってるんで、レザーの端切れと刻印。
で、刻印 の送り主が誰だか分かんないんだそうで、、、
けっこうお高いんだが。


c0004211_18563199.jpg

Peugeot 206sw 乗りだった 40代のおばさんです。
楽しいお誕生日を! (*^^*)


SW乗りだった女性、っちうと思い浮かぶ人はいるけれど、今は全くお付き合いは無いし、、数年前に息子さんが大学卒業したんで、、、ああ、40代でもおかしくはないか、、、 emoticon-0138-thinking.gif
まだ小学生だったムスメに、相模湖辺りのオフ会で会ったことがある、っちゃぁあるんだな。
でもなぁ、ムスメとの繋がりが、、、??
母親がプジョー乗りとか書いてたから、そこからかな。。。
ってか、ムスメの blog のことをここに書いたことあるから Twitter見る可能性もあるケド、ここを見てる気はしないんだよなぁ。。。

誰だ〜 emoticon-0142-happy.gif

どなたかは分かりませんが、アタシからも、ありがとうございます!emoticon-0139-bow.gif




22歳っちうと、、思い出すのは「22歳の別れ」一択デスね、アタクシの場合 emoticon-0116-evilgrin.gif




当時は、、22歳でケッコン、っちうと、、多少早めではあるけれど普通だったのかな。。25歳で、12/25 のクリスマスケーキ(売れ残り)みたいな言葉もあったような気がするから、23~4が適齢期って空気はあったカモ。
22になった時は「アタシもいよいよお嫁に行くトシなんだなぁ、、、」と思ったワケで。。行かなかったケド emoticon-0102-bigsmile.gif

でも今だと、22歳でお嫁に行くとか、めちゃ早い気がするわよね〜〜
40年の月日は、適齢期なんて言葉もほぼ消してしまったみたいな。。


22かぁ。。
まだ若い気はするケド、トシ取ったからって男を見る目の精度が上がるワケじゃ無し(実証済み emoticon-0136-giggle.gif )、テキトーな頃に1度はしとけ emoticon-0102-bigsmile.gif
晩婚高齢出産のアタシが言うのも何ですが、、育児は体力だっ! あんまトシ食ってからだとキツいぜ emoticon-0110-tongueout.gif

 

by himiko206 | 2016-08-14 19:54 | お子様・家族 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2016-08-15 13:05 x
もう22歳にも・・
早いとこ結婚しちまえが正解だと思うが。
わしも26歳に19歳だった。
当時としては超早
給料も少なかったからやりくり大変だったと思うよ。
今になって感謝です(^_-)-☆
Commented by nendobu at 2016-08-15 14:56
おめでとうございます\(^o^)/
と、お伝え下さいませ(*^_^*)
それと、安全運転してね!とも(^^;
Commented by himiko206 at 2016-08-15 18:28
>とっつぁん
19歳っ!!未成年誘拐だな、ソレ ^o^
とっつぁんちみたいに男の方がそれなりのトシならいいんだケド、ムスメの彼氏はまだ若いしなぁ、、、

いいねぇ、、共に歩んだ55年(ぐらい?)かぁ。。。
Commented by himiko206 at 2016-08-15 18:45
>katsumiさん
伝えておきやす!
ありがと〜 ^o^
安全運転もね〜ホントにね〜〜〜orz

花びらの入ったネックレス、大事にしておるよーです ⌒o⌒
指輪も結局取られたわ ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ ムスコもいないし、、      ✔ 雪隠の花 >>