@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 08月 10日

✔ 雪隠の花

c0004211_05670.jpg


今回は紫のアスターです
見切り価格で 100円でしたの。うふ


・・・アスターっちうと 銀座アスター しか思い浮かばんな
食いてぇな、、、

 

by himiko206 | 2016-08-10 23:56 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2016-08-11 06:39 x
雪隠か~
懐かしい言葉だなあ~
将棋で雪隠詰っていう手があった(@_@;)
詰まっているところに花があるとやっぱりいいなあ(^_-)-☆
Commented by himiko206 at 2016-08-11 09:25
>とっつあん
へーーーっ!!
雪隠詰めって将棋の手だったの? 知らなかったー!
そういえば確かに「詰め」は将棋の言葉ぽいな、、
雪隠詰めって言葉だけはよく聞いたケド深く考えることも無く、臭い(嫌な)所に閉じ込められることかとしか思わんかった ^^;

なんだか今、花屋の花の種類が少ない感じ。安いのばっか探してるからだな ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 22歳!      ✔ さて、帰るかね、、 >>