@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 08月 05日

✔ 悪化 ^^;

今日から合気道の強化稽古で朝から出掛けて行ってたムスコさん、洗い立てのバリバリ硬い道着着てドタンバタンの組んずほぐれつってだいじょぶなのかしらん、と思ってたケド、夜、案の定ひどい赤剥けになって痛い痛いと帰って参りました。


✔ 悪化 ^^;_c0004211_2317966.jpg

昨日まででだいぶ落ち着いて痛みも減ってきたのに、今日一日で一気に悪化した感じで、ヒリヒリと痛くて堪らんそーな。
だろな〜〜 ^^;

皮が剥けたところをまた激しく道着で擦ってるワケで、今朝出掛けるときに「道着の下にシャツ着てないと、、」と言ったら「ソレ、ダメなんだよね〜」とのことで。。
この状態(しかも部で行った海水浴 ^o^)だから大目に見て貰えそうだから言えばいいのに ^^;

よく見ると、剥けたところに細かい傷がいっぱい付いてて、「皮が剥けるぐらいならいいケド、明日もやってたら皮膚が剥けるぞ〜。かえって長引くぞぉ〜。明日は休めばぁ? イマドキ 根性 なんて非科学的なのは流行らんぞ」
明日は道着の下にシャツ着てやって、それでも痛むようだったら明後日は休む、なんっちてたケド、明日は見学することにしたらしい。
結局行くのか。。 ^^;

 

by himiko206 | 2016-08-05 23:55 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ ガソリン価格 8/6      ✔ 驚愕の後日談 >>