@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 08月 05日

✔ 驚愕の後日談

ムスメの 買い物 に付き合って 31日 にユーミン呉服店に行ったワケだが、、、


2日の昼過ぎ、ムスメからこんな LINEが来た。

c0004211_1342184.jpg

絶句した ^^;



c0004211_13402189.jpg

まぁな、商売人は信用を大切にせねばならん、っちうのは鉄則だケドな、電話番号がワカランのでそうするしかない、っちうのも分かるケドな、、


八王寺から 横浜 まで 8円 を届けに来てくれた って どーよ! 005.gif




c0004211_13422263.jpg


口の悪いアタシはイロイロ言ってますが〜〜、大したモンだ! とマジ感心しましたですよはい。

(8円切手郵送、とかでもいいよな気がしないでもないが使い道が無いか。。。8円じゃぁ現金書留っちうのもアレだし硬貨バラバラ封筒に入れるのもアレだし、、、心証考えるとやっぱお届けが「綺麗」なセンなんだろなぁ、、、)

 

by himiko206 | 2016-08-05 14:12 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 悪化 ^^;      ✔ 日焼け >>