@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 08月 05日

✔ 日焼け

ムスコの日焼け 、だんだんよくなってまいりました ^^;

✔ 日焼け_c0004211_1205362.jpg

大慌てで 買いに行って 薦められたのはコレ。
湯上がりに毎日背中に塗ってやっております。

✔ 日焼け_c0004211_12154887.jpg

コレは2日の背中。
ゼリー状の薬用化粧水で医薬部外品。



ムスメから夜中に「化膿して酷いことになった人がいるから速やかに病院行け」てなアドバイスがあったから3日に行くつもりで近隣の皮膚科を調べてたんだケド、本人が「ひどい筋肉痛かなってちょっと勘違いする程度」だからだいじょぶ、とのことで結局行かなかった。
ま、水疱ができてたワケじゃないし、色白なアタシもこの手の日焼けは子供の頃に経験済みだから楽観的で 8-p
何しろ2日後(8/2)は痛い痛いと言いながら朝からバイト行ってたし、午後には予約入れてたから美容院でカットしてたしな ^^;

親が1〜2年に1回しか行かない美容院に、子等はしょっちゅう行きぁがる ^^;
まぁ 前回 は5月末だったから、男性としてはしょっちゅう、って程でもないか。。
バイトも始まったので、今回は初めて「美容院代は自腹なっ」が実行されました!
交通費分がキツいらしいんでかーちゃんが連れて行ってやりましたケドね ^^;



そして今朝の背中。

✔ 日焼け_c0004211_12544443.jpg

とってもキタナイんで、画像小さめです ^o^



若干の不安を抱えながら、本日は合気道部の強化稽古に出掛けて行きました。
道着が擦れて痛そうだな〜〜 ^^;

 
 

 

by himiko206 | 2016-08-05 13:11 | お子様・家族 | Comments(3)
Commented by kine at 2016-08-05 22:30 x
真っ赤なのから見てましたけど、やっちゃぃましたね。
キタナイって、背中の皮が剥げて来てるのかな?
そのうち背中全体、全部剥げますよ。「一皮むけた」と笑って言うしか無いです。
真っ赤な時は寝るのも辛かっただろうけど、剥げるようになれば痛みも無いんじゃないかな。
自分も若い頃に一皮も二皮もむけました。
ちなみに彼は幼い頃、立つ直前の頃、日本海で遊んでますよ。
Commented by himiko206 at 2016-08-06 00:00
>キネさん
稽古でまた痛そうになって帰ってきたわよ ^^;
そう、「一皮剥けたイイ男になれるわね〜」なんて言ってたんだケド、皮膚まで剥けそうよ

遊んだっけ??
寝てた記憶しか無いよ。ハイハイぐらいだったから、動き回ったら砂とか後が大変そう、と心配だったケド、ずっと寝てたからホッとしたような。。。
ムスメは遊んだけどね。。
Commented by himiko206 at 2016-08-06 00:01
そういえばプールにも行ったよな気がスル! ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 驚愕の後日談      ✔ お土産 >>