@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 08月 05日

✔ お土産

✔ お土産_c0004211_11392274.jpg

学校は夏休みに入ってるんだケド、なんだかんだでムスコはガッコに行っております。
昨日は例のサークル「野菜塾」の水遣りだか収穫だか食い会だか何だかがあって、コレがお土産で御座います。

他に虫食い玉蜀黍もあったんですが、想像以上に虫食いで実も乾いてる感じなので了承の上処分いたしました。
トマトは夕ご飯の時に大きめ(と言っても 5~6cm ^o^)のを4個ぐらい使った残りです。
モロヘイヤは今夜お浸しにいたしませう。

それにしてもこのキュウリ、、ウリではありませんキュウリです!
太さが 5cmもあって、長さ 30cm近いんですが、、、美味しいんだろーか ^^;(サインペンは大きさ比較用です ( ̄◇ ̄)

 

by himiko206 | 2016-08-05 11:53 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 日焼け      ✔ ムスメのお買い物 >>