2016年 07月 25日

✔ い・い湯・だぁな・ぁははん ♪

c0004211_22157100.jpg

2週間ぶり でございますぅぅぅ ⌒o⌒




それにしても、、、

c0004211_2275967.jpg

風呂入りに来たんか? あ〜ん?


c0004211_2295325.jpg

駐車場にいたから捕まえといた ( ̄◇ ̄)




湯屋の前に寄ったスーパーの駐車場にもいたから、、、

c0004211_2354443.jpg

捕まえといた 8-p




現在のところ、、、
c0004211_2405570.jpg

スーパーで2匹、湯屋で1匹、家ン中だけで9匹の、計12匹ゲットだぜぃ! ^o^




で、湯屋からの帰り道、、、

c0004211_2445917.jpg

パトカー10台近く&警察官20人ぐらいがっ! いぁマジ!(ちょっと離れた場所にもひとかたまりいたのよっ)
パトカーがズラッと並んでるんで、遠目に見たら工事中の赤いのがチカチカしてんのかと思ったぐらいで、、、
サイドミラーに写ってんのが最後尾で、この先にも何台かいた。

信号待ちでよっぽど、「何があったんですか?」と聞こうかと思ったゼっ


ミュウツーでも捕まったのかしらん。。。

 

by himiko206 | 2016-07-25 02:18 | 独り言 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2016-07-25 05:12 x
まさかはまってるんじゃ(@_@;)
Commented by himiko206 at 2016-07-25 07:54
>とっつぁん
いやぁ、ムスコの付き合いよ、付き合い ^o^
共通の話題で盛り上がれるわよ ^^;

てなこと言いながら湯屋の行き帰りの公園(ポケスポットになっておる)でモンスターボールをゲットしてる不審なおばさん、、、
Commented by nendobu at 2016-07-25 12:54
ひみこさん♪
歯痛は良くなりましたか? 痛いのは嫌ですよね(^^;
原因を直さなきゃ、また痛むから
頑張って歯医者さんとこへ通って下さいね!(ポケモンもいるかも・笑)
ポケモンやってて違反切符たくさん切られてる話を聞きますよ!気をつけて下さいね(^_-)
Commented by himiko206 at 2016-07-26 01:15
>katsumiさん
あいよっ! ^o^
ケロッと。。とは言え、ぐらぐらになった歯が上の歯に当たって痛かったんだがそれが抜けた、っちう理由なので、、、歯医者には行かねばならぬの ^^;
ただねぇ、今まで行ってた歯医者が、へたくそな先生に変わっちゃったんで、別の先生に変えてくれ、とも言えず(顔合わせるし)どうしたものかと思ってるうちにこうなった orz

熊に出会ったりひったくりに遭ったり、ポケモンも罪作りだねぇ (´・_・`)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 現在のあそこ      ✔ なんだかイロイロいるんだが、、、 >>