2016年 07月 15日

✔ サンドイッチ

c0004211_12573717.jpg

のこ LINE のスクショ にある「フランスパンでサンドイッチ」っちうの、ムスコに時間が無ぇ、っちうんで結局アタシが作った orz

1人分がハムと卵の2つ、とのことでそれはいいんだが、「フランスパンよか普通のパンが無難じゃね?」「フランスパンで行きたい」「お洒落っぽいから?」「うむ」
自分でパンとハムを買ってきたのはいいけれど、当日にはパンが賞味期限切れとか、何かと詰めが甘い ^^;

みんなが作ったのをシェアし合うんだそうで、ムスコは主食(おにぎり or パン類)担当。
ピクルスやらオリーブやらも買ってきて、とにかくまぁご指定の3人分を作ったが、、食べにくそう〜 ^^;

 

by himiko206 | 2016-07-15 08:57 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ さて、帰るか ⌒o⌒      ✔ アタクシのような、、 >>