2016年 07月 22日

✔ なんだかイロイロいるんだが、、、

 
c0004211_151833100.jpgc0004211_15183672.jpgc0004211_15183972.jpg



c0004211_15251986.jpg
とりあえずこの子を


c0004211_15252455.jpg
つかまえた




お昼に帰ってきたムスコは、iPhoneとモバイルバッテリーを持って旅に出た、、、 ( ̄◇ ̄)

 

by himiko206 | 2016-07-22 15:30 | GAME | Comments(4)
Commented by あるる at 2016-07-22 20:47 x
なにやら米国では夢中になりすぎて事故ったりとか・・・
お気をつけあそばせ~~
Commented by himiko206 at 2016-07-22 22:06
>あるるん
米国だけじゃなくて中東のどこぞの大統領もやってるようだ ( ̄◇ ̄)
買い物に出たらスーパー内のマックの前でスマホ持った怪しい青年4-5名がたむろっておった。。
青信号なのにスマホ眺めたまま動かない壮年とか。。。
そのうち、空き巣で見つかってもポケモンgoやってましたと逃げる事案が発生すると思〜〜
Commented by iida at 2016-07-25 22:49 x
どこかに出かけないと出ないというわけではないんですね。
ポケモンはやったことないですね、アニメの初期を見たことがあるぐらいです。
最近の若者のゲームにはまったくついていけませんな~。
Commented by himiko206 at 2016-07-26 01:25
>iidaさん
うん。けっこう出てくるんでびっくりしたわ。
この間 3DS買って、ムスコに勧められてダウンロード版で一番最初のポケモン(赤青緑黄のヤツ)をやってたんだな ^^;
あとは iPhoneで「ポケとる」とか。
んだからポケモンの名前はそこそこ分かる。
ってか、小さい頃からムスコがポケモン大好き少年だったから、トシの割には意外と知ってるカモ ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ い・い湯・だぁな・ぁははん ♪      ✔ う、うれしー!! ^o^ >>