2016年 07月 19日

✔ 本日のガソリン価格

c0004211_1113264.jpg

123円也。

前回は 6月7日、、、って、、一体どんだけ走ってないんだか orz
マフラーも元気になったことだし、どっか行きたいな〜〜


そういえば、、9月に苗場に行くんだわ。
意外と近いんでびっくり。
日帰りじゃつまんないんで本場の温泉にでも、、、うきゃきゃ ^o^ 

 

by himiko206 | 2016-07-19 01:13 | 独り言 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2016-07-19 05:43 x
車もっていても、ドライブしなきゃ~
宝の持ち腐れ(@_@;)
Commented by kine at 2016-07-19 23:36 x
日々峠道を44キロ走ってます。ガソリンはどんどん減ります。泣きたいです。雪の日は死を覚悟です。

思い出しました。車はほんのちょっとの距離だけ走る、みたいな使い方が一番マフラーに悪影響らしいです。
特にジメジメした季節はね。
ある程度走るとマフラーも途中のパイプも熱せられて水分も蒸気となって飛んでくんだけど、
アチチになる前に運転終了すると、水分が中に溜まっちゃう。
排ガスの中はCO2だけじゃなく、水分も多いんです。
Commented by himiko206 at 2016-07-20 10:52
>とっつぁん
だよね〜
ほぼ買い物車だからな〜 ^^;
Commented by himiko206 at 2016-07-20 11:12
>キネさん
片道22km? 4往復でうちから苗場に行けるのか。。

水分か。。ああ、錆に拘るのは潮風環境ってこともあるのかなぁ。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 今週のお花      ✔ タンも食べたいんだケド、、、 >>