2016年 07月 18日

✔ タンも食べたいんだケド、、、

c0004211_181631.jpg

今のアタシの歯では無理 ^^;

ムスコよ今夜は焼き鳥だぁ! 017.gif



【追記】

家に帰って さぁ食べるぞ! ⌒o⌒ と思ったら、昼間に飲んだ薬が切れてきたのか歯が痛くて食えねぇぇx

薬が効いてくるまでの小一時間、目の前に好物置いてアタシだけおあずけ (T_T)
犬の気持ちがよく解った orz


 

by himiko206 | 2016-07-18 18:19 | 独り言 | Comments(4)
Commented by kine at 2016-07-19 00:48 x
塩で何本か焼いて貰って、それでもってビールなんかググーーーっと。
それがどんな場であれ、最後の晩餐には絶対にやる!!
あと食べれる、食べれないは無視して洋風トンカツも注文しちゃる。

で、歯の具合でも悪いん??
廃車へ行きなさい。
自分、ちょっとした事情で歯が全面的にダメになり、去年から既に70回ほどの歯医者通い。
「そろそろ」と思えば「これからややこしい治療だ」とか言われるし。
70回通っても、まだまだ治療に終わりが見えません。

その歯医者が冬頃からドンドンと新しい機材を導入してるのは、治療費払い続けてる自分としては複雑。先日は歯医者なのにCTまで導入してるし。。。
Commented by 康次郎 at 2016-07-19 05:35 x
お預けとは可哀想~(@_@;)
老後に向けて、歯はしっかり治さなけりゃ(*_*)
Commented by himiko206 at 2016-07-20 10:49
>キネさん
ここの焼き鳥はタレが美味しくてね〜、塩にするのはたんぐらいかなぁ。。あ、レバーの塩も美味しい!

通ってた歯医者の担当歯科医がヨソに移ったか開業したかでやめちゃって別の女医になったんだケド、、ヘタでさぁ、、先生を変えてくれ、っちうのもアレで行かなくなって、義歯作りとの絡みもあって何だかんだで時が過ぎた ^^;
とほほ〜
Commented by himiko206 at 2016-07-20 10:51
>とっつぁん
ほんとソレ!!
ちゃんと食べられないと栄養も取れないし、歯を食いしばることもできん!
明るい老後のために歯医者だ歯医者 ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 本日のガソリン価格      ✔ よし! >>