@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 07月 14日

✔ ヤングコーン

c0004211_3113088.jpg

「皮付きのままグリルしても◎」なんて 書いてあった ので焼いてみた。
表面の方の硬そうな皮は剝がしたケド、もうちょっと剥いた方が良かったね〜
残すのは最後の1枚ぐらいか。。
でも、中身と髭は美味しく食べられました〜


c0004211_3113586.jpg

ローストポークの付け合わせに、軽く茹でてからココナッツオイル垂らして焼いたヤングコーンを。
コリコリと美味しい〜〜
因みにタマネギもジャガイモも 野菜塾の収穫物でっす ⌒o⌒



近頃、妙に野菜好きになったムスコ。
つい最近までアボカドとかパプリカとかアスパラガスとか苦手なのがあったのに、なんでも食べるようになりました。
うまっ! うまっ! とか言いながら好き嫌い無くお召し上がりになります。
ちっこい頃はカレーに入ってる野菜とかプチトマトぐらいしか食べてくれなかったのにね〜〜 ^^;

 

by himiko206 | 2016-07-14 03:11 | 独り言 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2016-07-14 05:41 x
手がけたものなんでもうまく感じるんだろうな。
よかったよかった(^^)/
Commented by himiko206 at 2016-07-14 11:01
>とっつぁん
だね〜〜
昔、自分で釣ったイワシの唐揚げ、そうじゃなけりゃぁ絶対食べなかったろうに、美味い美味いといっぱい食べたんで吃驚したな〜
いつだっけ、、、あ、コレだ〜 ^o^
http://himiko206.exblog.jp/39694/
http://himiko206.exblog.jp/39788/
懐かしいな〜、、、
Commented by 康次郎 at 2016-07-14 12:20 x
チビチャンたちの写真見たよ。
イワシも結構釣れたんだね。
Commented by himiko206 at 2016-07-14 13:02
>とっつぁん
アレが今じゃ社会人と大学生だからね〜月日の流れは速いねぇ、、、、

初めての釣りで、イワシと言えど結構釣れたから楽しかったよ〜 ^o^
また3人であちこち行く機会なんてもう無いんだろうなぁ、、シミジミ
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ MOVE君      ✔ 疲れた その2 >>