@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 07月 14日

✔ 疲れた その1

てなタイトルで書くほどのことでも無いんだよな〜
ムスコの忘れ物をガッコに届けに行った、ちうだけの話 ^^;

情報処理学だかの提出レポートを前日にプリントアウトしたんだケド、ソレを忘れて行きぁがった。
ムスコが出てった 10分後ぐらいに気付いてすぐに LINEしたんだケド、提出期限にうるさくない教授だからまぁいいや(自分は遅れたこと無いケドね)、と。。すでに電車の中らしい。。
いいのか? ソレで ^^;
現在試験期間中だし、うるさくない、ったって実はしっかりチェックしてるカモだし、届けようか? お願いします。っちうことで行ったんだケドさ〜、日野バイパスは工事渋滞だし 20号も Yahoo!地図(ナビアプリ)では激混みっぽいし、、

昨日は2限目の情報処理学からなんで 10:30 でいいんだケド、出掛けにドタバタしてて家を出たのが 9:40 ぐらいになっちゃったのかな、、、まぁ 30分もあれば余裕だろうと思っていたのに甘かった orz
10時前にはムスコから「校門前に着いたよ」っちう LINEが来たケドあたしゃぁまだ日野の辺り。
20号に出てすぐに渋滞回避の裏道を Yahoo!地図が言ってくるんで狭い路地に入ったら、ここって車通れるのか?みたいな踏切があったり、、程なく中ランクぐらいの幹線に出たからひた走り、20号よりは早く着けそうな気配。。

10:20 に、「遅刻の方はダメだから遅れそうになる前に教室向かうけどごめんね」「25分に教室向かいます」てな LINEが来てたケド返事してる時間も無いからとにかくガッコを目指す ^^;
直後に電話も掛かってきたケドスルーして目指す!
もうほぼギリギリ(26分頃だな〜)に到着して、ムスコは丁度校門目指して横断歩道を渡ろうとしてるところだった〜〜
セーフ!

c0004211_16938.jpg

この後ろ姿の写真撮ったのが 10:27:11

構内は広いだろうし、間に合ったかどうか気になったケド、チャイムは鳴ってたがまだ出席取ってなかったからだいじょぶだった、そうな ^^;
ムスコが「いいよ別に」って言ってたのを、アタシが「届けるか?」なんて言ったんで(走りたい気分もあったし〜 8-p)、コレで遅刻欠席?になってたら、持っていかない方が良かったぐらいだわねぇ

出掛けに肝心のレポートを持たずに家を出ちゃったのも敗因だ ^^;
いぁ、忘れていった奴が一番悪いワケだが ^o^




んで忘れ物を無事渡した帰り道、流星号のエンジン音に違和感が。。
気持ちいい音、っちうんじゃなくって、ヤな感じの賑やかさなんだな。
ばおん! じゃなくって ばふん! みたいな、、(って、なんじゃソレは ^^;


続く ^^;

 

by himiko206 | 2016-07-14 01:22 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2016-07-14 05:31 x
母ちゃん、立派(^^)/
そう言えば、息子のうしろ姿って暫らくぶりで撮ったんじゃない(^_-)-☆
Commented by himiko206 at 2016-07-14 09:46
>とっつぁん
忘れ物にかこつけていつもと違う所(スーパーと湯屋以外 ^o^)に行きたかっただけみたいな気がしないでもない 8-p
なんとか間に合ってよかったわ。
間に合わないわ授業に遅刻だわじゃ目も当てられない ^^;

うん。実に久しぶりだね〜
いつもお洒落してく奴がこの日は何故かスポーツウエアの上下着てったわぁ
まるで中高生 ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 疲れた その2      ✔ 今日は疲れた ヽ(゚_ 。)ノ >>