2016年 07月 11日

✔ 記憶に御座いません ( ̄◇ ̄)

 
c0004211_1152157.jpg
c0004211_11521916.jpg
c0004211_11472317.jpg

ムスコに一体 何送りつけてたんだオレは! 008.gif
何を云ってんのか自分でもワカラン 015.gif
20:15 にはまだマトモだったようだが、、

(サンドイッチのくだりは、部活のイベントの話ね)


絶対忘れてきた!と思ってた傘はちゃんと傘立てにあったし、絶対失くした!と思ってた iPhoneも何故か枕元にあったし、財布もだいじょぶだったし、オレってなかなか凄いな(違っ 011.gif

 

by himiko206 | 2016-07-11 12:01 | 独り言 | Comments(4)
Commented by kine at 2016-07-12 01:09 x
過去の経験から、完全に酔った方が確実な行動をし、他の人とも普通に会話しているらしい。
ただしその間の記憶が全く無かったりするケースが多く、後からその会話した人と話したりすると、ちょっと怖い。
酔っ払って(幼い)子供たちに「今度○○に遊びに連れてってやる」なんて言ってしまう事は多くのオヤジが経験していると思う。
Commented by 康次郎 at 2016-07-12 12:54 x
酔っぱらって我を忘れても損はしない!といった感じだな。
しっかりしてるよ(^_-)-☆
Commented by himiko206 at 2016-07-13 14:35
>キネさん
完全に酔った方が、とは言わんが、考えてみれば物を失くしたりとかは無い気がするな。。会話は、、けっこう大騒ぎしてるよな気がスル orz
踊り出したり。この時も何故か踊った ヽ(゚_ 。)ノ
会話は割と覚えてるんだケドね、記憶がなくなるのは「お開き〜帰宅」の間だな。。
Commented by himiko206 at 2016-07-13 14:35
>とっつぁん
さすがひみこちゃん! ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 今日は疲れた ヽ(゚_ 。)ノ      ✔ ガーベラ >>