@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 08月 26日

♪アタシ馬鹿よねぇ〜〜

c0004211_17565165.jpg

ちゃんと書いたぁるやないかっ!
オートでエアコンつけるだけ!(内側の曇り止めとかは使うケド)て感じだったので、吹き出し口 の切り替え、なんて考えもしなかったわ。わはははは..... 馬鹿 orz

しゅみさん、ダンケ ^_^;

by himiko206 | 2005-08-26 17:37 | 206 | Comments(2)
Commented by しゅみっど@道楽 at 2005-08-27 18:38 x
お、気付きましたね(^^
説明書はちゃんと読みましょう~
でも車の説明書ってあんまり読まないなぁ・・・

あ、流星号はAT?MT?
Commented by himiko206 at 2005-08-29 02:26
はいな。本日帰り道も、いかにも「外側曇り」な気候でしたがぁ、透明ガラスで帰ってきましたわ ^^;

20年ブランクのノーテクなんで、ATでごわす (^^ゞ
んでも、エンジンブレーキはえっらい利くわ高回転で引っ張るわなので、けっこう楽しめます(て、何が
名前
URL
削除用パスワード


<< ふぅ(´・ω・`)      旦那の実家の、 >>