@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 07月 09日

✔ そういえばルーター

✔ そういえばルーター_c0004211_11423100.jpg

あれからすぐに届いて、しばらく放置してたケド取りあえず繋いでみた。(ムスコが)
パスワードの文字が細かくて読めないので読み上げて貰いながら ( ̄◇ ̄)入力、あっさり繋がった。
プリンターも、らくらくスタートとやらであっさり。(ムスコが)
めでたしめでたし。

前の と同じ 300なんちゃらなんだケド、心なしか速くなった気がしないでもない。
んで、台所にいると冷蔵庫が間にあるせいなのか何なのか繋がるまで間があったケド、あっさり繋がるようになった。
アタシのベッドの場所でも、同じく。
めでたしめでたし。

 

by himiko206 | 2016-07-09 12:17 | 独り言 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2016-07-09 20:05 x
先ずはめでたしですね。
ルーターの向きでつながり具合が違うようでした。
今のところタブレットのつながり具合はいいようです。
Commented by kine at 2016-07-10 12:38 x
落ち着いたようで良かったですね。
無線LANはその速度が宣伝材料になっては居ますが、家までの回線の速度に見合ったもので良いのかと。家の中の機器同士でデータのやり取りはめったに無いんだし。
電波が通じにくくなるのはやはり金属の壁的なのが大きいと言われてますから、冷蔵庫が遮蔽物にはなり得ますね。ただ無線の周波数が一致する電子レンジが家庭内では一番厳しいとも言われてます。
Commented by himiko206 at 2016-07-11 08:18
>とっつぁん
めでたいです ^o^
誰もがインターネットの時代だから、こ〜ゆ〜モンも、シロートでも基本的なことだけは何とかなるようにできてる、っちうことなんだろね ^^;
おお、タブレットをご使用中ですか
老眼鏡掛けても見にくい iPhoneじゃなくて、タブレット欲しいな〜〜
Commented by himiko206 at 2016-07-11 08:22
>キネさん
電子レンジかぁ。。ただ、電子レンジはサイズも小さいからちょっと移動すればOKなんかな。冷蔵庫だと、マジ陰になっちゃうからな〜
うちの契約は、遅い方の安い契約なんだよね。でも動画も普通に見られるし特に困ってはいないのだ。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 二日酔い ヽ(゚_ 。)ノ      ✔ 無理だわ、こりゃぁ orz >>