@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 07月 04日

✔ 立体視

c0004211_8491942.jpg



この画像(ボケ気味ですが ^^;)を、ですな、左の画像を左目で、右の画像を右目で同時に見ながら、ですな、寄り目にする感じでじ〜っと見てると、やがて真ん中にもう1枚の絵が見えてきて、ソレが 3Dになってません?

アタシは割と見えやすいタイプなんだケド、慣れれば多分誰にでも見られるんじゃなかろーか。

というつもりで撮ったワケではなく、たまたま撮った2枚がビミョーにズレてるんで「コレで立体視ができるんじゃね?」と試してみたら見えたので、、、並べて置いてみましたっ
(と、言いながら、撮り直してもっと見易いのに差し替えましたが 8-p)



我が家の現在の癒しの空間です。
トルコキキョウ(レイナラベンダー)で御座います。

c0004211_8142889.jpg

珍しく奮発してみました。
380円です! ^o^

 

by himiko206 | 2016-07-04 08:20 | 独り言 | Comments(5)
Commented by そぶる at 2016-07-04 14:15 x
これ、ニガテなんです > 立体視

左右の目で独立してものを見る訓練をしていたので、合成するのが難しい…
Commented by 康次郎 at 2016-07-04 17:20 x
何度かやってみたが・・・
どうも不器用で(@_@;)
Commented by himiko206 at 2016-07-04 18:01
>そぶりん
カメレオンかよ、、
Commented by himiko206 at 2016-07-04 18:08
>とっつぁん
アタシは得意な方でさ、2秒ぐらいでスッとイケるよ。。
花と葉っぱが浮き上がって綺麗だよ。壁紙の凸凹もそれなりに見えるよ。
Commented by himiko206 at 2016-07-04 18:09
両方見ながら寄り目にするの。寄り目 ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ ムスメがあらわれた!      ✔ 入浴 >>