@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 06月 30日

✔ とりあえず、、

c0004211_1150976.png

こんなん でいいかしらん

値引率が気に入った ^o^
ただ、どの店でも安く売ってるってことは評判イマイチなのかな〜
ホントはもっと小っこいのがいいんだケドな、、、

 

by himiko206 | 2016-06-30 11:53 | 独り言 | Comments(7)
Commented by そぶる at 2016-06-30 14:56 x
あは、すごいね。型番もわからないよ… これかな? WRC-733GEBK-I
評判はあまりよくなさそうですね。 私はELECOMを…中核機器で買うことはない気がします。

小さいと寿命は短くなると思いますよ。そこは割り切りですけどね。
転勤当初、もう使わないのでホテルで使うポータブルなやつを部屋用で使ってたら、一月もしないうちにイカレたw
Commented by himiko206 at 2016-06-30 15:24
>そぶりん
バッファローだめNECだめエレコムだめ、、後はI−O・データかまっくえあとかー
後者は高杉だし、、、はぁ参ったねーorz
ま、何でもいいか、、
Commented by kine at 2016-06-30 22:32 x
微妙な製品な印象です。11acが使えるのは良いんだけど、その最高理論速度が433M。有線が100Mって、かなりひ弱な感じ。少なくとも大きな家で使える道具じゃ無いかも。部屋が数室未満の平屋なら使えるかも。それでもトイレやお風呂は厳しいかな。
大きさとしては、それほど小型って感じでも無さそう。他の製品と同じ筐体を流用してるのかな?
んな印象。
せっかく新しく買ったのにこんな感想でごめん。
Commented by 康次郎 at 2016-07-01 05:38 x
今は有線ランルーターに、NTTから無線ランのカードを借りてタブレットを使っています。
これだと、ノートパソコンはOKなんですが、デスクトップのパソコンには使えないようです。
今はそんな状態で使っています。
Commented by himiko206 at 2016-07-01 08:18
>キネさん
そっかー。。。いぁ、まだ買ってないから ⌒o⌒
今使ってるNECの小さいヤツで、一応全室(数室未満の平屋)だいじょぶなんで、同じの探してみるかな。。
あ、台所でiPhone使ってると丁度冷蔵庫の陰になるからビミョーに探すのに時間掛かってるケド、繋がらないワケじゃないしな、、、
一応トイレも使えてるしな。。
11ac?何じゃソレ?な人なので、なるべく難しくないヤツがいいわ〜 ^^;
Commented by himiko206 at 2016-07-01 08:30
>とっつぁん
プリンターも繋がってるんで、無線じゃないと面倒なことになりそだなぁ、、
しっかし30年ぐらい前は馬鹿デカイ SCSIケーブルであっちゃこっちゃ繋いだモンだケド、実にコンパクトになっちゃって、んでイマドキは無線だもんなぁ、、、10年後にはどーなってるんだろ。。
念力で繋がったりして。うひゃひゃひゃ ^o^

それはそーと、クラウドとかイマイチ信用してないアタシ。まぁどーでもいいよなデータしか無いケド、、
Commented by himiko206 at 2016-07-01 08:49
めんどいからコレにすっかな〜〜 →「NECパーソナルコンピュータ AtermWF300HP2 PA-WF300HP2」
今のより1000円高いだけ。Amazonで。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 現在の梅酒      ✔ 原因が判りました〜 >>