2016年 06月 21日

✔ 今日の収穫物

c0004211_23352678.jpg

文字通り、収穫物! emoticon-0102-bigsmile.gif
ムスコの「野菜塾」です。
男爵2個とメークイン1個とキュウリ大小2本とナスとレタス。
今じゃがいもが高めなので助かります emoticon-0133-wait.gif



c0004211_23354053.jpg

デカ〜 emoticon-0140-rofl.gif(小さい方なんだが、、)



c0004211_23355890.jpg

早速美味しくいただきました emoticon-0116-evilgrin.gif
デカいじゃがいもは2人で半分っこ、キュウリはサイコロ状に切ってトマトとアボカドとレタスと混ぜ混ぜ。やたらと健康的だゼっ emoticon-0142-happy.gif



自宅のWiFi が繋がらない、、、参ったね〜
WiFiには繋がってるんだけとその先が、って感じだな。。

by himiko206 | 2016-06-21 23:49 | お子様・家族 | Comments(4)
Commented by あるる at 2016-06-22 01:33 x
ネット関係は、急になんかおかしくなるからやだねぇ。
うちも急にNASにアクセスできんくなるときがあるし(汗)
Commented by 康次郎 at 2016-06-22 06:21 x
結構な野菜ですね。
すぐ料理するなど、なかなかやりますね。
美味しかたっでしょうね。
男爵、なにかしら新いもといった感じで色つやがよくてうまそう(^^)/
Commented by himiko206 at 2016-06-23 10:09
>あるるん
あっちゃこっちゃリセットかけたり奮闘努力したんだけどダメで、ケーブルテレビのサポートに電話したら来てくれて、結局ルーターの不具合のようであったった。NECめ ^^;
Commented by himiko206 at 2016-06-23 10:14
>とっつぁん
イモ、美味かったよ〜〜!
皮まで美味しい
おかずがムニエルだけだったケド、2人ともイモで満腹 ^o^
すぐ料理、ったって、、切っただけよ ^^;
アボカドに隠れちゃってるケド、瑞々しいきゅうりの角切りって香りも歯触りもとてもヨロシイわね!
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 例のアソコ      ✔ 雨だけど >>