@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 06月 16日

✔ 今ここ

 ✔ 今ここ_c0004211_1054148.jpg

相変わらずリゾートホテルみたいである ^o^



今日はムスコよりも早く出動!の予定だったからアセり過ぎてたのか、冷蔵庫から出すときに牛乳をひっ溢してしもたんだが、、ムスコが「いいよいいよ、俺がやっとくから」と台所の床一面にぶちまけた牛乳を雑巾で拭いてくれた。。
もちろんアタシも一緒に拭いたワケだが、、、早く出ねばならんことを知っていたとは言え、前ならそこまでしてくれなかったのではなかろーか?

・・・昨日、栗色家の末娘 の話をして感嘆し合ったせいかもしれぬな ^^;

by himiko206 | 2016-06-16 10:20 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2016-06-16 12:38 x
男の気概が出てきたんだろうな。
そうでなくちゃね。
これからが楽しみだよ(^^)/
Commented by himiko206 at 2016-06-16 16:00
>とっつぁん
最近ねぇ、以前はあたし任せだったエルちゃんが吐いた後始末とか、せっせとやってくれるんだよね〜
最初見た時にはキョトンとしちゃった ^^;
実に頼もしい ^o^

それにしても、この程度の忙しさ(??)で牛乳ぶちまけてたら栗色さん家なんて牛乳何本買っても足りんだろーな ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ スーパー激戦区      ✔ 気付けば4時間半 >>