@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 06月 16日

✔ 気付けば4時間半

c0004211_0375544.jpg

喋ってましたなぁ ^^;


栗色ママの一番下の娘は小5。
ママが仕事から帰ってくると、朝洗いっ放しで積み上げといた大量のお皿はきちんと片付けられ、洗濯物は畳まれ、ご飯は炊けてて味噌汁が作ってある、って、、、小学生ですよっ小学生!
言われたわけでもないのにイロイロ手伝ってくれるんですとっ!
先日は「卵焼きに挑戦したんだけど、、、」と焦げた卵焼きが出来てたとか、ガッコから帰って友達と遊びに行った時なんか「ねぇママ、ご飯、タイマーしといたんだ〜」と得意そうに言ってた、とか、、、かわいぃぃぃぃ

何この孝行娘!
信じられん!!
上3人はよく出来るのにこの子はそうでもなくてテストで酷い点数取ってきちゃうんだケド、でも女子力高いから彼女はこれでいいの。てなことママは言ってたケド、上3人よりこの子が一番だわ! ^o^
気の効く優しいいい子だなぁ。。
いい子に育てたねぇ。。。
あたしゃ感動で涙が出てきちまった ^^;
 

by himiko206 | 2016-06-16 01:00 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2016-06-16 05:48 x
いい話だね!
こんな娘には、いい彼氏に巡り合って幸せになってほしいな。
Commented by himiko206 at 2016-06-16 15:51
>とっつぁん
ほんと!お前100までわしゃ99まで、な人生を送ってほしいぞ!
こういう子は需要高いから だいじょぶでしょう! ^o^
2〜3回会ったことがあるんだよ。高校の体育祭と文化祭にママと一緒に来てた。はにかみ屋さんな可愛い子だった。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 今ここ      ✔ 桔梗じゃなくて キキョウだね〜 >>