@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 06月 12日

✔ 今夜は焼き鳥〜 ⌒o⌒

 ✔ 今夜は焼き鳥〜 ⌒o⌒_c0004211_0174183.jpg


子等がちっこい頃、毎日毎日毎日毎日遊んだ広場のあの時と同じベンチに座って物思う〜
もう 20年近く前のことなのねぇ、、トシ取るはずだわ ^^;

あの頃の子等に会いたいな、、

by himiko206 | 2016-06-12 18:10 | 独り言 | Comments(4)
Commented by nendobu at 2016-06-12 20:26
ふとした時に、しみじみ思い(想い)ますよね(^^)
子の成長は嬉しい事なのに
さびしく感じる事もありますね(^_^)
Commented by himiko206 at 2016-06-13 00:22
>katsumiさん
ホントにねぇ、、、つい昨日のことのように、ってオーバーでも何でも無く、こんなに年月が経ったなんて信じられないワケで ^^;
転がるように走り回ってた姿にもう1度会いたいねぇぇぇ〜〜〜〜
一番充実してた時期カモしれぬよね。。
Commented by 康次郎 at 2016-06-13 13:55 x
一人でいるとやっぱり寂しいよね。
子どもがいてがやがやしているときが、大変でしたが、そんな時が幸せなのかもしれません。
今は二人で侘しい生活。
昨夜は近くの餃子屋で二人で食事。
寂しいといえば寂しいが、ささやかな幸せかも。
Commented by himiko206 at 2016-06-13 19:10
>とっつぁん
そうだね〜、、若い頃は1人でいるのは嫌いじゃなかったケド、今みたいに好きな人だけがそばにいるっていいわねぇ。ムスメがいたらもっといいんだろうケド。でもムスコもそのうち独立するだろうから、そうなると1人に戻る。
気楽でいいケド、マトモに食事作って食べるかどうかが問題だな〜〜
近所の飲み屋で隣の爺さんと馬鹿話しながら夕ご飯、っちうのもいいな〜〜
若い頃みたいに。うひひ ^o^

昔あったチャーミーグリーンのCMみたいな、老夫婦2人で手ぇ繋いでルンルン歩く、っちうのが夢だったケド、叶わなかったわ ^^;
とっつぁんはシアワセだ〜 ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ ムスコがいないと、、      ✔ 今日は朝から、、 >>