@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 08月 24日

フードバトン?

しゅみさんから こゆ バトン が来ました。
あるるさんに絡んだ一件を思い出したわ ^o^;

んでわ、行きマスっ

【Q1】次のメニューにかける調味料(薬味は含まず)

・目玉焼き →塩と粗挽き胡椒
・納豆 →付属のタレ+からし。そして生卵 ^_^;
・冷奴 →ミツカン「追い鰹つゆ」
・餃子 →醤油+酢+ラー油
・カレーライス →何もかけない
・ナポリタン →(たまに)パルメザンチーズ
・ピザ →タバスコ(切らしてる時は チリーペッパー)+バジル(+気分で タイム)
・生キャベツ →トンカツの場合は トンカツソース。粗塩付けて囓るのも美味い。
・トマト →何もかけない
・サラダ →各種ドレッシング(シーザードレッシングが好き)
・カキフライ →一度当たってから、食べられない身体になりました orz
・メンチカツ →とんかつソース
・コロッケ →とんかつソース
・天ぷら →つゆ
・とんかつ →とんかつソース
・ご飯(おかずのない時) →そゆことは無い

 ・・・・なんで「(薬味は含まず)」なんだろかぃ??

【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせ
 特に無いのではなかろ〜か

【Q3】それが一般的だとは知っているが、苦手な組み合わせ
 イチゴとコンデンスミルク。べちょべちょに甘くて くどいからヤだ。

【Q4】次にバトンをまわしたい3人
 内田百閒さん
 ポール・ボスキューさん
 魯山人さん (んでわ、ヨロシクっ ^o^)

by himiko206 | 2005-08-24 19:18 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 独り言      おお! >>