@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 05月 26日

✔ クレオーラ

c0004211_12123712.jpg

という品種だそうな。

c0004211_1213035.jpg

検索したら、伸ばさずに クレオラ って書いてあるのが多いな。。

カーネーションって、苦手なピンクとか色紙的な真っ赤っかとか昔のイメージしかなくってイマイチ好きな花ではなかったけれど、こんなソフトな色のカーネーションもあったのねぇ。。何だかいいな。
って、アタシが知らなかっただけか? ^^;
そういえば子供の頃、青インク吸わせて青いカーネーション、てな実験(?)があったなぁ。。
まさかそんな風にして作ってるワケじゃないだろうケド、ホントにいろんな色のがあるわねぇ。。

てなこと言ってたら こんなの があった!
いやはや ^^;



こんな綺麗なお花が 10本 100円ですよっ奥さんっ!
100の札の下の値下げ前価格は 300円ぐらいだったけれど、それだって安い!


と、いうワケで現在の癒しの空間は、、

c0004211_122254.jpg

こーゆーことになっちょりマス。

赤い方 も短くなりつつ 一部まだ健在。

 

by himiko206 | 2016-05-26 12:25 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 届きました、、      ✔ ママ友ランチ >>