@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 05月 26日

✔ ママ友ランチ

今日は栗色さんとママ友ランチ ⌒o⌒
LINE でやり取りはしてたケド卒業式の日に ランチ したのが最後だと思うから、2ヶ月以上ぶりか。。
1時半から6時半までのランチ。一体何をそんなに喋ってたんだ?て感じですな ^o^
お喋りに夢中で写真も何も無いわ。うひゃひゃ

あ、レシートがあった。撮ろう。

c0004211_3333555.jpg

1名様になってるのは、別々に会計したからである。



しっかしねぇ、よくやるわよ!
今は介護の仕事してるんだケド、フルタイムで働いてて6時半に帰ってきてそれから大急ぎで 6人分 の大量の夕食作ってああしてこうして、朝は朝でみんなの弁当作ってメシ食わせて掃除機掛けて仕事行って、、、素晴らしいわね。。
爪の垢下さい状態だわ ^^;
いつもランチする水曜日がお休み。
まぁ若いからなんとかなるんだろうなぁ。。もっと母を大事にしろよな!>栗色の旦那と息子達(女の子達は最近手伝ってくれるみたいね〜)よ!

子供たちが独立したら別れるそうな、旦那と。
アタシもずっと同じこと言ってたなぁ、、、時期はちょっと早まったケド。
旦那と2人の老後なんて死んでもイヤ!と意見が一致しておりますがぁ、話を聞いてると確かにウチの元旦那と似たよなトコロがあって、一緒にいるのがストレス!みたいな旦那様ではあるな。。
フツーのちゃんとしたお父さんと幸せな家庭を築いている女性は何とまぁシアワセなんだろう、と思うわねぇ。。まぁそれでもイロイロとあるんだろうケドさ、「ちゃんとしたお父さん」が欲しかったな〜。。

ま、選んだのは自分だから自己責任でしかないんだケド ^o^
彼女の場合は若気の至り(本人談)で済んだとしても、あたしゃ全然若くはなかったしな〜〜
接していて常に頭の中に?マークが飛んでたし実に不安な相手だったけれどケッコンしちゃったのは、、もうコレが最後カモな〜、と思ったのと、子供か ^^;
でも、先のことを一切考えないああいう男だったからこそアタシには今2人の子がいるワケで、ソレだけで結果オーライだわね ^o^

by himiko206 | 2016-05-26 02:20 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ クレオーラ      ✔ 準備は万全(多分) >>