@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 05月 19日

✔ お花畑

c0004211_115581.jpg

カーネーションとかすみ草。
入りきらないんでドレッシングの空き瓶にも。
猫が悪戯するんでトイレにしか置けないっちうのが悲しいトコロですが 043.gif



このカーネーション、薔薇みたいな色だわねぇ、、、薔薇なら、この色の薔薇が一番好き。
しっかしイマドキはいろんな色のカーネーションがあるのね。。
肌色みたいなのとか薄いグリーンとかクリーム色のとか、、花も大きめでふわ〜っとした感じ。
コレは、クリムゾンテンポっちうんだそうデス。
そして何と 10本で 128円! 005.gif

c0004211_9123750.jpg

そしてかすみ草、10本 100円!
花屋の兄さんの指を見てもけっこう大変な仕事だろうに、こんなに安くちゃ申し訳ない気分になるわね 039.gif





c0004211_9374621.jpg

最近やたらと賑やかな我が家のトイレ。

一番最初は、卒業式 にムスコが貰ってきた花束で(って、我々役員が用意したワケですが〜)、やっぱお花があるといいわねぇ、っちうんで欠かさず飾ってる。
毎日水切りして、だんだん短くなりながら 1週間ぐらい もってる感じね。
安い花ばっか買ってくるから、1ヶ月 1000円かそこいらで毎日楽しめるっていいわねぇ。。


文体までビミョーに女性寄りになってて オレらしくないなっ 003.gif

by himiko206 | 2016-05-19 10:08 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 思わず二度見 ^^;      ✔ 今日こそ >>