@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 05月 16日

✔ 誕生日だったので

✔ 誕生日だったので_c0004211_2372911.jpg

湯屋だっ! 017.gif





何よりのプレゼントは、元気なムスメの姿 だったわねぇ。。
いぁもうそれだけで充分です!

それにしてもさぁ、、事故当日 から「また乗る!」とは言ってたケド、こんな早いとは思わんかったわ 015.gif

バイクが修理から帰ってくる前に彼氏にスクーター借りて走ってみた時はちょっと怖かったケドすぐ慣れた、もう首都高スイスイよ、てなこと言ってたケド、、、ホント、死んでもおかしくない事故だったんだからもう少しビビってればいいのに 039.gif
あたしゃ居眠り車に正面衝突されて 19年間運転できなかった、っちうに。。


✔ 誕生日だったので_c0004211_3133154.jpg
さっそく甘えに行くだいすけ先生       

運動神経っちうか反射神経がすごくいいんで大した怪我もなくて済んだんだろな〜
綺麗な顔のまんまでよかった。。

ライダーブーツ が片方、傷だらけで紐が擦り切れて千切れまくってた 008.gif
とにかくもうどんな紐でもいいから付けとけ、上にベルトがあるっちっても足首固定できた方がいいんじゃね? と。。
新しいメットはよく目立ちそうだからヨロシイ! 045.gif
プロテクターの入った上着を着てたから上半身はだいじょぶだったそうなので、下半身用が要るな、下半身!


✔ 誕生日だったので_c0004211_45497.png
こゆ感じ? 、、いいお値段だな。。
革じゃなければ程よい値段のもあるわねぇ。。
✔ 誕生日だったので_c0004211_40775.png
いっそのこと、こーゆーの とか、、



そういえば大型免許取るとか言ってたんだけど、、ホンマかいな 008.gif

とにかくもう、気をつけていても起こるのが事故なんで、、、今後も彼女の悪運の強さを祈る! 042.gif

by himiko206 | 2016-05-16 03:37 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 今日こそ      ✔ え?! え?! え?!! >>