2016年 05月 15日

✔ え?! え?! え?!!

夜の 11時過ぎかな、、トイレから出ようとしてたら「ただいま〜〜」と女の子の声がした。


え?!! はいっ? 何っ? ムスメじゃね?? @_@

「おかえり〜〜!! 、、、ってあんたどうやって来たのよ!!」
「バイクだよ?」
「へ?!! 乗れるのっ?
「そりゃぁ、乗ってきたんだから、、」
「えぇぇぇぇぇ??!!」





と、いうワケで突然ムスメが現れました ヽ(゚_ 。)ノ

c0004211_1163813.jpg

廃車扱いになったバイク、「直す!」とは言っていたけれど、、、とりあえず最低限の修理をしてもらったんだそーな。。
それが 昨日だか今日だか 2〜3日前に帰ってきたんだそーな。
写真 見て彼氏のかと思ってたこのメット、新しい自分のメットだそーな。。




ってかさっ! バイクやメットはともかく身体はどーなのよっ! 身体はっ! ^^;

普通に歩けるんだそーです。ほっ
力が掛かったり踏み込んだりするとまだ痛かったりするケド。ってダメじゃん!
1週間ぐらい前に松葉杖外したんだそーです。そかそか
それにしたって何もまたすぐにバイクに乗らんだって、、、
痛いの無理して乗ってまた事故ったら、、、
ってか報告してくれや! ^^;
膝だし、ちゃんと歩けるようになるんだろか、、、と心配してたっちうに、何なのこいつ ^^;



c0004211_1432424.jpg

ん?

一日早いけど、ハッピーバースデイ! だそーです! (((o(*゚▽゚*)o)))


c0004211_144281.jpg

バスバブルのセット〜!&ドロンジョ様のパック
家に入ってきていきなり「お風呂入っちゃった?」と聞いたのはコレか〜 ^o^

早速、泡風呂に入りました ⌒o⌒



c0004211_1464513.jpg

ご本人は、アタシのベッドでくたばってます。
12時ジャストに「おめでと〜!」と叫んでました ^o^

おやすみ〜〜



プレゼント、ありがとねっ!! ヾ(๑╹◡╹)ノ"♪ マジ予想外!


ってか、バ、バ、バ、バイク、、、、( ̄◇ ̄)
不死身かお前は!( を思い出したわ ^^;)

う〜〜、、、まぁ、また乗れるようになったんだから喜んでやろう!
しっかし参ったな。。

若いなぁ ^^;

by himiko206 | 2016-05-15 01:37 | お子様・家族 | Comments(10)
Commented by そぶる at 2016-05-15 07:52 x
へー、バイク乗りだねぇ。

あ、おめっとさん。
Commented by 康次郎 at 2016-05-15 09:50 x
誕生日、忘れずにいてくれただけ嬉しいよな。
あらためて誕生日おめでとう。
これからも元気でね。
それにしても、一度覚えた味は忘れられんようだね。
事故に遭わんことを祈ってます。
Commented by あるる at 2016-05-15 12:04 x
おめでとうございます~~~
(ムスメさんともども)お元気そうで何より。
#もちろんムスコさんも(笑)
Commented by kine at 2016-05-16 01:18 x
バイクで復帰できるのが本人には一番なのでは?
良かった、良かった。傷んだバイクもそれはそれで愛着が更に沸くんじゃんいかな。
自分もバイクと一緒に空を飛んだこと有るけどね。
曲がった前輪の柱(?)と歪みきった車輪のバイクを足引き釣りながら持ち帰り、
近所のバイク屋さんに「真っ直ぐ走れれば良いから」と修理を頼んだっけ。
血を流したままバイク屋さん行ったら「うんうん、よしよし」って安く仕上げてくれましたよ。
なんでもそう、失敗とかトラブルを重ねて成長していくもんでしょ。
Commented by himiko206 at 2016-05-16 01:53
>そぶりん
親父も70直前の時に家族に内緒でバイク乗り回してて事故ってたケド、変な血が流れてる模様。。。
あ、ありがとっ ^^;
Commented by himiko206 at 2016-05-16 02:05
>とっつぁん
うむ。ムスメはいつも覚えてて祝って(?)くれるわよ
ムスコからは「たんじょーびおめでとー」のお言葉を頂いた ^o^

ホント、とにかく寿命を全うして頂きたい!オレより先に死ぬなよ〜!ちう気分 ^^;
Commented by himiko206 at 2016-05-16 02:13
>あるるん
ありがとうございま〜す
とうとうアタシも21よっ orz

ムスメとムスコはともかく、あたしゃ21なんで何かと「ひーひ−」言うとりマスわ( ̄▽ ̄)
Commented by himiko206 at 2016-05-16 02:25
>キネさん
うん。まずちゃんと走れるようにしてもらって、順番に直すとか言ってたケド、集めてたパーツをいろいろ使ったから、修理代ぐらいで済んだ、んだそうな。。何でこんなモン持ってんだ?みたいなパーツらしいケド、どうしてそこまでバイクにハマったのかよく分からんわ ^^;
傷ついたマフラーはピカピカに磨いたそーな。
ま、そこまで好きなら止めはしないが(って、止めたって聞くよな子ではない ^o^)どうせ乗るなら誰よりも上手くなれ!と思うでござるよ。。
Commented by そぶる at 2016-05-16 22:14 x
まぁ、変な血は多かれ少なかれ流れるものです。
まぁ、ひとんちなので無責任モードにちょっと入ってますけど。

ウチの嫁さんも、免許取ったその日に叔父さんのレーサーレプリカを乗り出したはいいが、右折が怖くて出来ずに琵琶湖を一周した、とか。
翌日比叡山越えをして渋滞を作って谷に落ちたとか、探すと色々ありますし。
親としては心配なのでしょうけど。
Commented by himiko206 at 2016-05-17 01:33
>そぶりん
ああ、お母さんが家の前でずっと待ってたヤツか、、 ^o^
そういえばアタシも、免許取って2週間目に中央道で名古屋まで行った。着いたら母が寝込んでた。心配しすぎてメニエルが出た。らしかった ^^;
子供に仕返しされてるよなモンだな〜〜

乗らなきゃ上手くなれないしねぇ、、、
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 誕生日だったので      ✔ I love そぼろ丼 >>