@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 05月 13日

✔ 独身最後の夜だから、、、

c0004211_4321233.jpg

長引く晩酌 011.gif


いぁ、ムスコは旦那じゃないから明日も明後日もその後も あたしゃ独身なんですケドね、弁当作って 朝ごパン 用意して、っちうのが無いと思えば夜更かしにも気合いが入ります 017.gif

最近よく観てるケーブルTVの映画専門チャンネル、今日は興味の無い映画だったから NHKにしてたんだケドね、NHKってこんなに遅くまでやってたんだっけ?
クローズアップ現代から、サラリーマンneoみたいな番組(ウッチャンナンチャンのウッチャンが出てるヤツ。何だっけ、、)に始まって、、いつもならケーブルTVの9時からの映画が終わった11時には TVを消すんだケド、その頃に寝ちゃう例の人もいないんでボリュームもそのまんま何となぁく点けてたら、鶴瓶と東出昌大(この人の名前、毎回「東大出」と空目する 003.gif )が出てた沖縄旅(?)の番組とかテレビ黎明期の黒柳徹子を主人公にした番組(ブーフーウー? ぎゃ! 懐かし〜!!なんちて 011.gif )とか動物園の歴史秘話とか、、、どれも再放送なんだろうケド、真夜中だっちうのにけっこう面白いのやっててさぁ、ついつい見てたらこの時間さっ 005.gif
動物園の番組(ってか歴史秘話)では名古屋の東山動物園も出てきてね〜、幼稚園から中学まで遠足だぁ写生会だぁ社会見学だぁで しょっちゅう行ってた懐かしの動物園。。家からも地下鉄で数駅だから友達と行ったりもしたなぁ。。
伊勢湾台風ン時のゴリラと飼育員の愛情物語(?)とか現在の イケメンゴリラ の話とかは聞いたことあるケド、象のエルドとマカニーの話は初めて聞いた。。泣けた〜〜〜 007.gif

てなこと言いながらあっという間の3〜4時間。
しょーもないバラエティばっかの民放は見る気がしないケド、NHKはまだマシだな。。。
でも、知り合いの画商を悪徳画商に仕立て上げた悪意たっぷりのドキュメンタリー(取材時から知ってたから放映を楽しみにしてたのに、編集次第で何とでもなるのね〜、とむしろ感心したわ!) を見てマスコミへの不信感を増大させてくれたのも NHKなんだがなっ

最近はほとんどケーブルTVの映画専門チャンネルばっか。何だっけ、、、ムービープラスだ!
WOWOWとか契約したこと無いからケーブルTVになって四六時中映画やってるチャンネルに初めて接したワケですが、、、堪能しまくってますがな 024.gif
最近観たお気に入りの映画は、元気な爺が素敵な「ラストベガス」と、愉快で切ない「ライフ・イズ・ビューティフル」。

いやぁ、、映画ってほんっとにいいですねぇ〜〜サヨナラ・サヨナラ・サヨナラ


とかなんとか言いながら「大統領の料理人」なんて観てたら朝ですな〜〜わはははは 041.gif

by himiko206 | 2016-05-13 06:55 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2016-05-13 09:39 x
独身最後の夜って?
独身がいいのになあ~
Commented by himiko206 at 2016-05-13 19:37
>とっつぁん
今後もずっと独身よ〜〜 ^o^
今夜ムスコが帰ってくるんで、夜更かしも控えねば
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ I love そぼろ丼      ✔ 早よ蚊よ来い ( ̄▽ ̄) >>