@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 05月 12日

✔ 早よ蚊よ来い ( ̄▽ ̄)

c0004211_0324143.jpg

早速買ってまいりましたのん、蚊取り線香〜
キンチョウとアースとどっちにしようか迷いましたが値段半分だからアースにしました。
って同じ理由で毎回アースなんですケド〜〜 011.gif(でもどうしてこんなに値段違うのん?



c0004211_0324580.jpg

うふっ 016.gif イイ感じ



c0004211_0324932.jpg

お、、、空気清浄機が臭いと言い出しました! 043.gif



c0004211_0325462.jpg

線香が勿体ないからポキッと折った ちっこいのに交換!

・・・何気に商品の 宣伝 機能説明してるみたいですな 003.gif

by himiko206 | 2016-05-12 23:56 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2016-05-13 09:34 x
都会でも蚊が出るの?
最近、我が家では蚊は見たことがないなあ~
以前には庭にずいぶんいたんだが、下水道ができてからすっかりいなくなりました。
Commented by himiko206 at 2016-05-13 19:35
>とっつぁん
窓が開いてれば来るケドね、猫がいるし開けっ放しは有り得ないから、あまり来ないわねぇ。。
でもこの辺は緑が多いし、外にはフツーにいるわよ〜
人間と一緒にドアから入ってくる、とか ^o^
蚊退治、っちうよか、線香の匂いが好きなのよね ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 独身最後の夜だから、、、      ✔ 立てば芍薬 >>