2016年 05月 12日

✔ とうとうゲット! ヾ(๑╹◡╹)ノ"♪

c0004211_1521833.jpg

うふふふふ



c0004211_1522342.jpg

去年フラれた 猫蓋蚊遣り箱〜〜 emoticon-0115-inlove.gif

その後 入荷できないごめんキャンセル のメールが来て涙を呑んだワケですが〜、今年は2日で届きましたね〜 emoticon-0116-evilgrin.gif



c0004211_152288.jpg

うむ。
猫が悪戯して蓋取ったりひっくり返す、てな事態も無さげな重量感と安定感がヨロシイ emoticon-0144-nod.gif

蚊取り線香買ってこよ〜っと
まだ蚊、いないケド emoticon-0102-bigsmile.gif

by himiko206 | 2016-05-12 15:10 | 独り言 | Comments(2)
Commented by こたまん at 2016-05-12 18:59 x
可愛い!
私も欲しい〜。
ウチ、田んぼ近いし、庭木多いから蚊結構出るし、、、って書いてたら電車内に蚊いた!
Commented by himiko206 at 2016-05-12 21:53
>こたまん〜〜
でしょ?でしょ? ⌒o⌒
陶器製の猫の顔のもあったんだケドちょっと漫画的な顔でさ〜〜、コレが一番シックで好きさ〜
Amazonで複数の業者が出してた。2000円弱。「蚊遣り 猫」で出てくるよ〜

蚊取り線香買ってきたぞ! ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 本日の手抜き      ✔ 今夜はつけ麺 >>