@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 05月 11日

✔ 今夜はつけ麺

c0004211_2350725.jpg

ひとり飯なり〜〜
やっぱ1人だとテキトーに済ませちゃうわね ^^;



ムスコは今日から部活の合宿。
え? この時期に? と思ったら場所は大学構内の武道場なんだそーな。
昼間は授業、夕方から稽古してシャワー浴びてメシ食って寝て、5時半に起きて朝稽古して授業に行って、、、という土曜の昼までの4日間。
途中参加や稽古だけとか打ち上げだけでもヨイそうで、ムスコは3日目の打ち上げは出ないでそのまま帰ってくるんだそうな。
2つの学部がそれぞれ別の場所にあるんで武道場も2ヶ所、あっちやこっちに行って稽古や寝泊まりするらしいケド、電車組と自転車組がそれぞれ先輩に引率されて移動するらしい。
自転車組 のムスコ、変速機無しでだいじょぶな道だっけかな〜〜
多分工学部の方に行く時にはけっこうな登り坂があるよな気がするんだケド。。

ま、アタシがあの近辺に住んでた頃は、変速機付きなんて贅沢な自転車持ってなかったケド結構スイスイ坂道登ってたんだよな〜〜、、、若けりゃぁ屁でも無い ^o^
40年前かぁ、、、早いモンだわねぇ ^^;

by himiko206 | 2016-05-11 23:49 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2016-05-12 16:01 x
さっそく大学生活を堪能しているようですね。
私も男子寮に泊まらせてもらって自由気ままな生活が楽しかったなあ~
自宅からの通学じゃ変化がないもんね。
Commented by himiko206 at 2016-05-12 17:57
>とっつぁん
そうそう!ついでにオカンも自由気まま ^o^

名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ とうとうゲット! ヾ(๑╹...      ✔ 今年も来ました! >>