@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 05月 10日

✔ 今年も来ました!

c0004211_10255329.jpg

青いお皿 プレゼント! 024.gif



c0004211_10255842.jpg

こんなこともあろうかと! シールがグリーンから水色に変わった時から「もしや!」と取ってあったのです 017.gif



c0004211_1026616.jpg

いきなり 16枚埋まりましたっ



今年はどれを貰おうっかな〜〜
120缶飲んでお皿3組6枚、、、6缶入りで税込み 600~640円ぐらいで買ってくるワケだが、、まぁ1缶 100円として 12,000円でお皿6枚、2000円で1枚か。。
皿だけのために飲むんならアホみたいなモンなんだが、そうじゃないから〜 011.gif

でも最近は毎日飲むワケじゃないし梅酎ハイのことが多いし、、、2ヶ月で 120缶も無理だぉ〜〜
48缶お皿2枚の口かな。。

by himiko206 | 2016-05-10 11:28 | 独り言 | Comments(4)
Commented by himiko206 at 2016-05-10 21:23
>とっつぁん
うふふ、、そーだわね〜〜 ヾ(๑╹◡╹)ノ"♪
Commented by himiko206 at 2016-05-10 21:26
あれ?
鍵になってる、、別に変なこと書いたぁるワケじゃないから、、いいよね?別に ^^;
Commented by 康次郎 at 2016-05-11 13:32 x
投稿したのが見えない?
操作してる間に消えたのかな?
Commented by himiko206 at 2016-05-11 15:31
>とっつぁん
あ、今度は消えてる ^^;

とっつぁんのコメント、最初、鍵付き(ブログの持ち主だけに見えるコメント)になってたのよ。
アタシと投稿した本人には見えるんだっけかな。。(本人にも見えないんだっけ??)
んで、鍵を外そうとして消しちゃった、とかかなぁ。。。 ^^;

名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 今夜はつけ麺      ✔ 母の日だから、 >>