@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 05月 09日

✔ 母の日だから、

c0004211_214111.jpg

湯屋行った〜〜 001.gif
考えてみたら 3日前 にも行ったんだよねぇ、、、でも今日は母の日だからいいのだっ! 011.gif



ムスメからは薔薇の花が届いた。

c0004211_2335611.png
コレ


c0004211_234135.jpg
コレなっ 003.gif



ムスコからは特に何も無い。
幼稚園か小学校低学年を最後に完全にスルーだな。
ま、産んだだけで大したことしてないから「母の日と言われましても、、、015.gif 」だよね〜〜 003.gif



日曜日でもないのに湯屋に行く日が多かったケド、日曜だから湯屋! をフッカツさせねば!
ンじゃないとメリハリが付かん! ってか今日が何曜日なのか分からんくなる〜〜
週末湯屋を楽しみにしながら1週間を過ごす! というのがヨロシイ 017.gif

by himiko206 | 2016-05-09 02:13 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2016-05-09 12:51 x
さすが娘だ(^^)/
息子はまだ修行がたらん(*_*)
Commented by himiko206 at 2016-05-10 11:32
>とっつぁん
さすがムスメだ!「母の日〜 薔薇」だけでありがとうが無い!
んだからアタシが「あり〜(ありがとう)」と言うておいた ^o^
ムスコは嫁さんに期待 8-p
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 今年も来ました!      ✔ 今年は梅酒を漬けるんだ〜〜 ♪ >>