@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 05月 07日

✔ 今年は梅酒を漬けるんだ〜〜 ♪

c0004211_8345319.jpg

っちうワケでまずはでっかい 4Lのガラス瓶。
その辺に置いておけるようにメイド・イン・イタリ〜のお洒落な瓶を奮発したぞ ⌒o⌒
(あ、るんちゃんが仕事終わった。。お疲れ〜〜)


土曜日の今日もムスコは授業があるんだそうな。休みだった水曜日の分の授業だそうな。
年間の予定表を見ると、たまに土曜に授業がある。祝日で休みだった日の授業が入っておる。。
祝日だけど授業実施、て日もあるな。。
部活はイロイロと見て回った結果、合気道にするらしい。
空手(小学校)に柔道(高校体育)に合気道かぁ、、、武道の達人にでもなり給へ ^o^

昨日は授業後に学科の運動会(ってか、言い出しっぺが企画してバトミントン。学科でピクニック、なんちうのもあったし ^^;)やって、それからトレーニングルームだか何だかで筋トレやってきたようだし、身体動かすのが好きなんだろーね〜。。
高校時代から帰宅部で、ダラダラしてんのが好きなアタシに爪の垢でも下さい。

ふわ〜〜〜 (´o`) アクビ

by himiko206 | 2016-05-07 10:15 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2016-05-07 14:13 x
反面教師ってやつかな(^_-)-☆
春の真っ盛りの良き日に、欠伸っていうことないだろうなあ~(@_@;)
ガソリンも安いんだからドライブっていう手もある。
Commented by himiko206 at 2016-05-07 15:10
>とっつぁん
最高の反面教師だろっ!? ^o^
うむ。たまにはお陽様に当たりに行かねばだな。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 母の日だから、      ✔ 只今の癒し空間 >>