2016年 05月 06日

✔ 只今の癒し空間

c0004211_1185577.jpg

母の日も近いことでありますしカーネーション。
1本の茎から変に長いのや短いのが出てるんで何ともバランスが取りにくい ^^;

昨夜の 湯屋 の売店で 300円で御座いました。
自分で買ってくる、っちうのが残念なトコロですが ^o^

by himiko206 | 2016-05-06 11:21 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2016-05-07 10:11 x
母の日でした。
嫁からカーネーションが送られてきてにこにこ(*^_^*)
花を貰うとそんなに嬉しいもんかね。
Commented by himiko206 at 2016-05-07 10:22
>とっつぁん
おお、できた嫁さんだ! ⌒o⌒
息子が離婚して嫁さんから何も来なくなったから淋しい、なんて話を聞いたことあるケド、実の子より嫁さんから来るパターンが多いみたいね
母の日が近くなるとカーネーションがやたらと高くなってたケド、今もそうなのかしらん。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 今年は梅酒を漬けるんだ〜〜 ♪      ✔ こどもの日 >>