@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 05月 04日

✔ BOSE 復活!! ^o^

やったね! ^o^

ムスコがようやく帰ってきて、「いざ! 行けっ(試せ) ^o^」「明日でいいよ、、、」「何故よっ・イケよっ」で iPhone に繋いで聴かせたら、「完璧! (^_^)v」と ^o^
ほっ ^^;



今日は母校のバレー部が市の大会で、人数が多いんだか母校には A~Cチームまであるようなんだが出場するにはそれぞれに監督が必要らしく、後輩に頼まれてムスコはCチームの監督っちうことになったらしい。
ソレ絡みで最近休日に出て行くことも多かったケド、そんな風に頼まれるのは喜ばしきことだな。。
で、部活愛に燃えてる連中が多いんだが何だか知らんが OBが何人も応援に来てて、そいつらと夕食を食うてきたのでこの時間 ^^;
Bチームの監督を頼まれた子がGWで千葉大から帰ってきてるので久々に親睦を深め合、、、ってか地元に帰ってきたその日の夜中にうちに現れてんだケドさ ^o^

Cチームは1勝1敗だったそうな。位置付けとしては3軍、て感じなのかな?
公式戦でなかなか勝てなかったムスコの頃の Bチームのことを考えたら格段の進歩だな。
で、Aチームは何と、優勝したんだと!
強豪松が谷高校に連勝して優勝!

顧問の先生、さぞかし嬉しいだろな〜 ⌒o⌒
「*日に**で試合があります。応援に来てくらはい」って父兄にメールくれて、それでアタシも 観に行く ようになって、ムスコの試合を見ることができるようになったんだよな。。。それまでは嫌がるだろうと行けなかったんだケド。
あんまし強いとは言えないチームだったから1回でも勝てば実に嬉しそうに父兄に報告のメールが来たりさ、高校の向かいのスーパーでバッタリ会って何度か声掛けられて話したりとかさ ^^;
いやぁ、目出度い目出度い ^o^



あ、坊主復活も目出度い!
サザンのアルバムでアタシもお試し中〜〜
「すべての歌に懺悔しな!!」て曲、面白いわね〜〜 ^o^
iPhoneの中にサザンは 300曲ぐらい入ってるからシャッフルではなかなか出てこないんで聴く機会もあまり無かったんだケドね〜〜

by himiko206 | 2016-05-04 23:45 | 独り言 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2016-05-05 09:33 x
いやいやたいしたもんだ!
母校に凱旋した(^^)/
そういえば吾輩は卒業した後、しばらく知らんぷりだったな。
それを考えると、息子はえらい!!
そういう繋がりはやがて役に立つもんだ。
Commented by himiko206 at 2016-05-05 12:08
>とっつぁん
そうね〜〜
人生は(もちろん仕事を含めて)人間関係だっ!と思ってるから、繋がりは大事にしたいね〜
えらい、っちうか、、、母校は近所だしね ^^;
Commented by kine at 2016-05-05 20:08 x
忘れてた。
Boseは修理依頼すると、古い物でも応じてくれます。
保証が切れていれば修理代は掛かるけど、修理じゃ無くその時点で販売されている
最新版が送られて来ます。
自分、ヘッドフォンの頭部分のが擦り切れて何度か修理依頼してるけど、
もう既に最初の頃のモデル名が解らない状態。
彼ら、修理には応じるけど、修理自体は出来ないんで、そうなるらしいです。
Commented by himiko206 at 2016-05-07 07:44
>キネさん
ああ、なんか聞いたことあるな。。
問題を特定して修理できるよな技術者育てて雇ってソレ専門の部署作るよか、生産ラインに乗って出来上がってきた商品渡しといた方が、原価考えたらコスパがいいんじゃなかろーか。客も喜ぶし。
ニンテンドーみたいにちゃんと直してお子様宛の手紙付けて返す、みたいな技術者雇って「神対応!」とか言われる企業も好きだケド ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 連休も終わりだし、、      ✔ 坊主のイヤホンがぁぁぁぁ ... >>