2016年 05月 01日

✔ 怒れる猫

c0004211_3255542.jpg

ムスメがコレのTシャツをポチったんだそーな。
ま、気持ちは解る ^^;

まだ自由に出歩けないしどうやら上の階のお子様が1日中走り回ってるらしくてキレてたし(管理会社に「ヨロシクご対応を」の電話を何度もしたり別件で2件、横浜マンション絡みの苦情も入れねばならんかったしアタシも疲れた orz)彼氏はブラック企業で超忙しくってなかなか会えないし、みたいな諸々の事情でちょっと前には爆発寸前だったからな〜 ^^;



連休だし、おいで〜。迎えに行くから〜。なんて言ってて(まぁ自宅療養中なんで連休もへったくれも無いんだが)5/3〜5/5日に来る、っちうんでそのつもりでいたんだけれど、予定していた4日の富士スピードウェイ(って、おい! ^^;)が天気予報で雨だから行かないから、、、めんどいからうちにも来ないんだそうな、、015.gif
え〜っと、、、こっち在住の海老蔵がアッシー君になって富士スピに行くことになっててうちに迎えに来る。のでうちに来る。みたいな予定だったらしいんだが。。。何なんだ一体 ^^;

ま、うるさいの(オレ)と1日中顔突き合わせてるよりダラダラと1人で過ごしていた方が気楽でいい、のは解るケドさっ
オレがそのタイプだったしなっ

事故の時に駆けつけてくれた面倒見のいいおじさん@バイク乗り(おじさん、ったって子供がまだ幼児だから若いと思うケドね〜 ^^;)が一家で迎えに来て連れ出して遊んでくれたりしてるみたいで、まぁ不自由ながら楽しんでる、、のかなぁ。。。???

c0004211_4414172.jpg


ちょいちょい行くには横浜はビミョーな距離で、電車に乗れば1時間かそこいらなんだケド呼吸器系に難のあるアタシが行って買い出しだ何だのの手伝いをするにはなかなかキビシイ、、、ので車で行くしかないんだケドほぼ渋滞で2時間の道のり、そして近所に車を停めておける場所も無し。。
気合いを入れないと動けないお年頃だったりするんで ^^; なかなか様子も見に行けないんだよねぇ。。
薄情ってワケじゃぁないんだが、機動力に関しては頼りになるのが付いてるみたいなんでそちらにお任せ状態だわなぁ。。ごめんよ。。


MRI の結果、膝蓋靱帯挫傷だったそうな。
最初に救急車で運ばれた病院ではレントゲンしか撮らなくってすぐに帰されたようだケド、交通事故なんだからもっとちゃんと検査しろよなっ>菊名記念病院
後遺症が残らなければいいな。。

颯爽とバイクに跨がる姿、またちゃんと見せるんだぞ!

by himiko206 | 2016-05-01 03:24 | お子様・家族 | Comments(3)
Commented by 康次郎 at 2016-05-01 10:00 x
3人3様でいいじゃないか。
気軽でいいよ。
一日、風呂にでも入っていたら…
今、花見の時期なんだが、なんだか億劫になってきた(^_-)-☆
Commented by himiko206 at 2016-05-01 12:25
>とっつぁん
ホント、3人3様だわね。。
もう子等もほとんど大人だし、それぞれの人生を歩み始めてるってトコロなんだろなぁ。。ちょっと淋しいケドね ^^;
かーちゃんも何かセーシュンしなきゃだな〜〜
Commented by そぶる at 2016-05-01 13:25 x
きくなきねんびょういん…
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ や、焼き鳥〜〜 (T_T)      ✔ そして国立温泉 >>