@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 04月 30日

✔ そして国立温泉

c0004211_112423.jpg

湯楽の里

by himiko206 | 2016-04-30 21:39 | お子様・家族 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2016-05-01 09:53 x
温泉も国立のがあるの(@_@;)
少しは安いのかなあ~
Commented by himiko206 at 2016-05-01 12:20
>とっつぁん
うひゃやひゃひゃ ^o^
地元じゃなければそう読むよねぇ ^^;
「こくりつ」じゃなくって「くにたち」なのだ。
国立駅も国立市もあるぞ。
国立高校は都立なのだ。国立音大は私立なのだ。
国立府中インターは、、中日本高速道路株式会社、、か?
Commented by 康次郎 at 2016-05-02 20:25 x
そうえば・・・くにたち音楽大学っていうのがあったなあ~
こくりつの温泉なんてあるわけないよね(@_@;)
Commented by himiko206 at 2016-05-04 16:36
>とっつぁん
今は知らんケド、アタシの入試の頃の大学案内冊子に、わざわざ「くにたちおんだいと読みます」とか書いてあった ^o^
こくりつの音大っちうと、、、芸大だな ^o^

こくりつ温泉作ればいいのに、、、ローマの大浴場って国立みたいなモンなのかな。。日本も作ろう!⌒o⌒
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 怒れる猫      ✔ たまぞうなう >>