@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 04月 21日

✔ 引っ越し記念日

✔ 引っ越し記念日_c0004211_16481773.jpg

もう 1年 か。。。早いものです。。。






お気づきの方も多いと思いますが、ここはトイレです悪しからず 011.gif

✔ 引っ越し記念日_c0004211_16252368.jpg

✔ 引っ越し記念日_c0004211_16252917.jpg

チビさんが ひっくり返す ので、お花はここにしか飾れません 013.gif


あ、ルンちゃん のこと、書きたい書きたいと思いながら1ヶ月経ってしまったわ!
ンもう、この子無しではいられない 003.gif

by himiko206 | 2016-04-21 16:33 | お子様・家族 | Comments(6)
Commented by そぶる at 2016-04-22 09:10 x
あいかわらず、ヤフオク眺めております > ルンバ
Commented by 康次郎 at 2016-04-22 09:44 x
なかなかしゃれたトイレですね。
いいにおいがプンプン(*^_^*)
いやいや花の香りだよ(^_-)-☆
Commented by himiko206 at 2016-04-23 14:36
>そぶりん
800番台がヨイと思うぞ。
Commented by himiko206 at 2016-04-23 14:39
>とっつぁん
プンプンの段階ですでにいい匂いではないのだ ^o^
仄かに香ってこそいい香り ^^;
あ、料理の匂いならプンプン来てもいいな〜

写ってないケド消臭力は薔薇の香り
Commented by そぶる at 2016-04-23 16:16 x
そですな。
コントロール系の情報が割とあり、余分なものが付いていない871をターゲットにしております。
Commented by himiko206 at 2016-04-26 10:55
>そぶりん
ああ、バーチャルウォールとかいうのんは使ってるケド、なんだっけ、、お部屋ナビとか言う機能は使ってないからな〜〜、、
でも、バーチャルなんちゃらが2つ付いてるのは便利だど。色も真っ黒でかっこよい。
あ、また安くなってるし値段も変わらないぽいな。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 癒しの空間      ✔ 買い出し >>