@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 04月 09日

✔ ペヨング

c0004211_162945.jpg

ポップの書き間違いか? とよく見ると確かに Peyong て書いたぁるし、ペヤングの偽物かと思ったら、こういうこと らしい。

なんだか韓国の人名みたいだな ^^;

by himiko206 | 2016-04-09 16:05 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2016-04-10 09:18 x
焼きそばの大安売りかいな?
北海道にも「焼きそば弁当」というインスタント焼きそばがあるが、
なかなかうまくて安いので、何度かいただきました。
Commented by himiko206 at 2016-04-11 16:55
>とっつぁん
焼きそば弁当?、、、ああ、まるちゃんのようですな。北海道限定って書いてある。。Amazonで買えるわね
ムスコの長い春休みの間、昼メシも用意せにゃぁならなくなったので何度か焼きそば作ったな〜。生麺の奴だケド。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 今ここ      ✔ 大学生かぁ、、、 >>