2016年 04月 04日

✔ 感無量 ^_^;

流星号はこの夏免許を取る予定のムスコが「欲しい」と言うておる ^o^
流星号にとっても本望でしょう ^^;
あの園児が俺に乗るのかぁ、、感無量〜〜。みたいな
但し、アタシが車を買ったら。。。

ってかねぇ、欲しい車が無くってさぁ、、、
どっちにしろ今度は中古しか買えないだろうから どーすべぇかな。
まぁしばらくは彼が乗りたい時に貸す感じかな。。

流星号を買った頃、ムスコが 18歳になるまで乗って、ムスコが免許取ったら、やる! なんてほぼ冗談で言っていたけれど、まさかホントにまだ乗ってるとは思わなかったわ ^^;

 

c0004211_10225949.jpg

c0004211_1023124.jpg

2004/03/18 卒園の日、担任の先生と。この4ヶ月前だな〜流星号がやってきたのは、、、



c0004211_10341046.jpg

2003/11/13 流星号がやってきた日!
手前の頂き物のドマーニが、ペーパードライバーだったアタシをリハビリしてくれたのよね〜

 
 

by himiko206 | 2016-04-04 00:48 | 206 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 極楽三昧だな ^^;      ✔ 本日はムスコと >>