@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 04月 01日

✔ ムスメも来たのだ ^o^

極楽に。
来る、っちうんで の〜んびりお湯に入って待ってたケド、なかなか来ないんで「事故ってないか? おぃ」てな心配しながら2時間近く入ってたのかな。。
結局お食事処のラストオーダーぎりぎりまで2人で の〜んびりしたから、アタシの場合は都合3時間ぐらい風呂場にいた計算になるわね。。
いやぁ久々にゆっくりしたわ ^o^


c0004211_412322.jpg

実に美味そうに食べる子だな ^^;


c0004211_412876.jpg

晩メシ 済ませてる あたしゃスウィーツ(笑
苺のクレープじゃ!


湯船で恋バナとか(ほとんどノロケな)、、大人になったムスメと喋んのは楽しいねぇ ^o^
あ、背中の垢スリっことかなっ

by himiko206 | 2016-04-01 00:53 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2016-04-01 09:18 x
そうか、風呂で待ち合わせか。
暫らくぶりで娘と一緒とは羨ましい(^^)/
Commented by himiko206 at 2016-04-03 00:20
>とっつぁん
うん。結局そういうことになった。
でも炊飯器はけっこうデカいんでバイクじゃ無理だからやっぱりムスメの所まで2台で行くことになった。
家帰ったら3時だよ〜〜 ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 花冷え      ✔ 極楽極楽 ⌒o⌒ >>