@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 03月 26日

✔ 今日こそ外食だぁぁぁ!

と、思いながら結局、半額寿司を食ってるアタシ。。
しかもフードコートで ^^;


✔ 今日こそ外食だぁぁぁ!_c0004211_21435078.jpg

まぁ外食には違いないか。。


本日のムスコは、37期(1期先輩)の援団の打ち上げ、だそーです。
一体何回打ち上げやってんだか ( ̄◇ ̄)

by himiko206 | 2016-03-26 21:47 | 独り言 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2016-03-27 06:40 x
なんだか可哀想だが…
半額とは有り難い(^^)/
Commented by そぶる at 2016-03-27 07:51 x
ほー、フードコートで、買ったもんって食えるのか…
まぁ、長時間スーパーに一人でいられないオイラにはどのみち出来ないけど。
Commented by himiko206 at 2016-03-29 01:14
>とっつぁん
有り難いのは半額だけでさぁ、寿司だから冷たいワケで、しかもエスカレーター上る人々に見守られながら ^^; 遅い晩飯って、、、あんまし有り難くもないわよね〜〜〜 ^o^
しかも土曜の夜にっ
な〜んか侘しかったぞ ^^;

Commented by himiko206 at 2016-03-29 01:23
>そぶりん
お菓子食べながらベンキョしてる高校生もいるし(まぁ時期的に今は見かけないが)何でもありカモねぇ。。。
このお寿司はスーパーの寿司じゃなくってフードコートの寿司屋のパック寿司だケド、ま、似たよなモンだ。
スーパー寿司の方がコスパ良いケド(定価の場合)、内容的味的にはほとんど変わらん。ってか、この価格帯だとスーパー寿司の方が入れ物が豪華っぽい(色使いだけの問題だが ^o^)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 京王線高尾山口駅      ✔ 最近ひとり飯が多いのだ >>