2016年 03月 25日

✔ 最近ひとり飯が多いのだ

ご多忙なムスコさん、卒業式 当日はクラスの打ち上げ、次の日 16日は援団の追いコン、17日が ディズニーシー で 19日は部活の OB会でそのまま BigBoy だかでステーキ食べてきて、21日が援団の引き継ぎでサイゼリヤ、22日が 江ノ島デート で本日は部活の仲間と富士急ハイランド〜〜

っちうワケで おかんは晩ご飯を1人で食べる日が多いワケです。
どこぞで美味いモン食ってくるぞ〜! ^o^ と思いながら結局 半額焼き肉@自宅 、とかさぁ、前日に賞味期限が切れた1食分残ってる焼きそば(3食入りだから余るんだよな〜)とかさぁ、前日残しておいたハヤシライスとかさぁ、そーゆーモンばっか食うておる ^^;
江ノ島デートん時もさ、今日こそお外でひとり飯だぁぁぁ! イオンに いきなりステーキ ができたらしいから食うてみるかいの〜 (^◇^) の予定が、、、

c0004211_19522237.jpg

結局こうなった orz
外食外食ルンルンルン ♪ の予定で飯も炊いてないから半額白米も ^^;
お肉は 1/3 を食べて、残りは次の日(賞味期限ギリギリ)の夕食になったがな。。。嗚呼貧乏性 ヽ(゚_ 。)ノ



そして今日も、、

c0004211_2072018.jpg

昨日買ってタレに付けておいた半額焼き肉@賞味期限昨日まで! の 1/3。
残りの 2/3 は、昨日のうちに冷凍してあるのだ ^o^

それにしても、、、どんだけ半額焼き肉が好きなんだ! オレ ^^;





てなこと書いてたら、、、

c0004211_20151728.jpg

んじゃ、冷凍しといた 2/3 も解凍して全部2人で食べるかね ^^;

金麦飲みながらのんびりと blog 書いてて、そろそろ食べよっかな〜 なんて思ってたケド、、、まだ大月辺りらしいな、、、まぁ1時間かそこいらで帰ってくるでショー。。

by himiko206 | 2016-03-25 19:29 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2016-03-26 09:54 x
一人寂しくなんて、侘しいよ~
でもよかったじゃない。
仲良く焼肉食べれて(^_-)-☆
Commented by himiko206 at 2016-03-26 18:09
>とっつぁん
インスタントのわかめスープのつもりだったケド、ムスコも食べるっちうんで味噌汁用意したわよ ^^;
1人じゃ「テキトー」になっちゃうケド人がいるとそうもいかんから、栄養面ではヨイかもしれんな〜〜
ま、一緒に食べた方が話も聞けるしいいわよね ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 今日こそ外食だぁぁぁ!      ✔ うちのお風呂には、 >>