2016年 03月 25日

✔ 青春

♪ ムスコの場合

c0004211_1815339.jpg

22日 江ノ島水族館




♪ ムスメの場合

c0004211_18331167.jpg

22~24日 長瀞・忍野八海・伊豆



君達のシアワセがオカンのシアワセ emoticon-0122-itwasntme.gif

by himiko206 | 2016-03-25 18:35 | お子様・家族 | Comments(11)
Commented by そぶる at 2016-03-25 21:07 x
いいなぁ。二つの意味で。
おいらもそういうのしたい(そっちか)
小僧からそういうのこない。

江の水はクラゲだよなぁ。
もう、ドライビングシアターもなくなっちまったしなぁ( ̄▽ ̄)トオイメ
Commented by 康次郎 at 2016-03-26 09:47 x
青春、華やかりし(^^)/
いいですねえ~(*^_^*)
おかんも負けてられん(^_-)-☆
Commented by himiko206 at 2016-03-26 17:57
>そぶりん
ああ、、第三者的に今のアタシ(の状況)、いいな〜〜〜って思うわ ^^;
今までの人生の中で一番シアワセかもしれんな。。
惚れたハレたの煩悩から脱却して、でも愛する人達はいて、そいつらのハッピーが己のハッピーなんて最高やん ^o^
確かにねぇ、そーゆー写真送ってくれたりする子供(特に男の子)は少なそうだケド、写真がお土産だ、送れ、と言うたから 8-p

10年ぐらい前かしら、そっち方面にドライビングシアターがあることを知って行きたいと思ったんだよな〜
昔アメリカ映画で見て、いいな〜〜〜〜と思ってたから。
そこのことかしらん。。もう無いのか。。
Commented by himiko206 at 2016-03-26 18:00
>とっつぁん
青春かぁ、、サザンの歌に「死ぬまで青春なんていいな」って歌詞があるんだケド、それ聞くとシミジミするわぁ ^^;
Commented by そぶる at 2016-03-26 19:46 x
大磯ロングビーチのプリンスホテルのところにあったんよ。
5年くらい前に行った。
最後は浜松だったそうだから、今はもう、国内にはないようだ。デートでよく行ったもんだけどね
Commented by himiko206 at 2016-03-26 21:50
>そぶりん
ああ きっとそれだな、、
行ったのか。いいなぁ
やっぱオープンカーが絵になると思〜〜
Commented by himiko206 at 2016-03-26 22:03
あ、ライダーズハウス(だっけ?)に泊まったみたいね
3500円だったそーな
Commented by そぶる at 2016-03-27 08:00 x
ん? ドライビングシアターに行ったことないのか?
それは残念だのぉ。

オイラ的には、話しながら、騒ぎながら映画が見られるので、オープンよりクローズドの方が楽しいぞ。
小さかった小僧の映画デビューもドライビングシアターだったし。

3,500円? まぁ、女の子だし雑魚寝はキツイよね。
Commented by iida at 2016-03-27 22:58 x
青春すぎる(TωT)
私が青春し始めたのは20代後半になってからだったなぁ(TωT)
遅いけど一応はあじわえました・・・
Commented by himiko206 at 2016-03-29 01:34
>そぶりん
初めて米映画(多分青春物)で「そーゆーもの」の存在を知ったのはン〜じゅう年前で「オレもあーゆーセーシュンしたいぞ」と思ったワケだが、いろんな意味でとうとう憧れだけで終わったわね〜〜 ^o^

素泊まり雑魚寝で500円とかある、て言うてたな。。
勝手に想像してたムスメの日本一周@とっつぁん発言、も「まさかね〜」の話でもなくなってきたよな気がしなくもない ^^;
そゆのんの存在も彼等のネットワークで知ったみたいだし。。
Commented by himiko206 at 2016-03-29 01:45
>iidaさん
ったくね〜〜、青春だよね〜 ^o^
子供の青春をにやにやしながら見守ってる親って、、、変じゃないよね? ^^;
いぁ勿論心配はするケド(事故とか怪我とか、、バイクに限らず電車バス歩行中も)、人生って人間関係がすべて!(もちろん仕事も)だと思うから、本人にとってハッピーな人間関係を構築できてさえいればそれが一番!なのだ。ははは

あじわえました、って、終わったよなこと言うなよ ^o^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ うちのお風呂には、      ✔ 充電中〜〜 >>