@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 03月 20日

✔ やったーー!! ⌒o⌒

ムスコの彼女が後期で国立に合格しましたっ!
よかったよかった 045.gif

前期で受けた大学よか距離的には遠くなるケド、なにしろ女子大なんでムスコも安心でしょー 006.gif
国立落ちちゃったらWになってたワケで、遊び人が多そうなイメージでもあるのか新歓コンパのこととか心配してたからね〜 037.gif
でも女子大だと合コンなんかは普通にありそうだよね 011.gif

ま、頑張り給え(何をっ 003.gif

by himiko206 | 2016-03-20 17:11 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2016-03-21 13:32 x
とにかくよかったですね。
が、女子大だからって油断してたらあかんよ。
女子大の方が元気がいいからね(*^_^*)
Commented by himiko206 at 2016-03-23 02:44
>とっつぁん
うむ。女子だけの方が あけすけだったりするしね〜 ^^;
まぁ超真面目っぽい子ではあるが、、
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 充電中〜〜      ✔ 湯屋メモ >>