2016年 03月 18日

✔ と、とと、とうとうポチったぁぁぁ!

c0004211_212518.png


引っ越し 時に書いた欲しい物リスト、ベッド に続き最後の1個が消えたぁぁぁぁ ⌒o⌒


c0004211_2172291.jpg


あまりのコーフンに Twitter と FaceBook でも同じこと叫んだったったぁぁぁぁぁ ^o^

by himiko206 | 2016-03-18 02:26 | 独り言 | Comments(6)
Commented by 康次郎 at 2016-03-18 06:58 x
猫ちゃんたちが大騒ぎするだろうな(@_@;)
Commented by そぶる at 2016-03-18 07:11 x
う、うらやますぃ。
車に金使ってないで、こっちにすればよかったかな?
Commented by himiko206 at 2016-03-18 19:26
>とっつぁん
YouTubeに、ルンバに猫が乗って動き回ってる動画がイロイロあるケド、そーゆーのやってくれたら嬉しい ^o^
Commented by himiko206 at 2016-03-18 19:27
>そぶりん
数年来の夢を叶えたぞ ^o^

次はポルシェだ!、、、、、、( ̄◇ ̄)
Commented by kine at 2016-03-20 02:57 x
純和風の我が家、畳の上に座布団がたくさん。座布団どころかメインの布団も敷きっぱなし。各部屋は敷居で大きな段差有り。ルンバに足が付くとか無限軌道車タイプにならないと使えそうに無い。それでもこのメッセージは女房には見せられないな。
自分は掃除機じゃなく音響関連に大きく大きくポチッとしてしまった。1度じゃ無く3回に分けてポチッとするところが自分の根性の無さを現している。
Commented by himiko206 at 2016-03-20 17:32
>キネさん
うちも畳にカーペット敷いてある部屋は段差が2cm近くありそうだケド、それぐらいならだいじょぶみたいなことが書いてある。。まだ動かしてないケド。
ま、引っ掛かったら介助するからヨロシ ^o^

スピーカーとアンプとチューナーかね ^^;
ま、子供にも手が掛からんくなったことだし しっかり稼いでるんだから使うべき時に使わんと経済が回らんので、金持ってる年寄りは然るべく使うのがヨロシ!(年寄り、、、、8-p
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 湯屋メモ      ✔ 楽しんでるかな〜〜 >>