@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 03月 16日

✔ うひひひひひ

c0004211_21371673.jpg

おひとりさまなので、今夜はコレ! 017.gif


食べて帰るより安いから大奮発だぁ! 半額だしっ 011.gif



【追記】

キッチンカウンターで、焼きながら立って食べた ^o^

胸が焼けて食べきれないかと思ったケド、ペロリとイケた。
値段の割には、思ったほど美味くはなかったな。。
いぁ、美味かったケドさ。


ムスコはまだ帰って来ないねぇ。(ただいま 11時過ぎ)
まぁ死ぬほど楽しかったらしい援団!の追いコンだし、こんなモンだろなー ^^;
でも、明日は3時起きらしいんだがだいじょぶかおぃ

by himiko206 | 2016-03-16 21:39 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2016-03-17 06:27 x
なんていう笑い方だよ?
魔女が餌にありついたか(@_@;)
ハッハハは(^_^;)
Commented by himiko206 at 2016-03-17 11:18
>とっつぁん
ウッシッシ (^◇^)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 楽しんでるかな〜〜      ✔ オカンも楽しむ! (•̀... >>