@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 03月 16日

✔ オカンも楽しむ! (•̀ᴗ•́)و

c0004211_17475615.jpg

オデッセイの時の予告編で、「お父さんの存在そのものがストレスなんです!」てなこと吉行和子が叫んでて、「こっ、これは観なくては!^o^」とココロに誓った映画を観に来たぞっ 8-p



【追記】

「お父さんと一緒にいるのが私のストレスなの」でした。
存在そのものを否定しているワケではないから安心して観て下さい>お父様方各位

ま、予想通りのラストではありました。山田洋次だしなっ


観客は、おひとりさま@初老の男性×2、おひとりさま@中年男性×1、おひとりさま@中年女性×2、おふたりさま@中老の女性&多分その娘の中年女性、の計7名。(だいじょぶか、にっぽん映画!)
ちなみにアタクシは中年女性、っちうことでヨロシク 8-p

どう間違ってもカップルで観たいよな映画ではないだろうケド、奥さん達は旦那を引っ張って観に行けばぁ?
多少は変わってくれるカモしれんぞ、旦那 ^o^



【もっかい追記@ほぼ独り言】

吉行和子って80歳?! え〜〜〜っ!? @_@
考えてみれば、そうか、、そうだよなぁ、、、
いやぁ若い!
風吹ジュンも 63かぁ、、、オレも老け込んでる場合じゃないな ^o^

もう死んじゃったケド弟が高名な小説家とか、、なんかニヤっとする設定がイロイロあったり(ホントは兄だが)、いちいち「あるある!」な時代(の流れ)を感じる生活感たっぷりの家ン中とか間取りとか、、
そういえば「小さいおうち」って観たかったんだよなぁ、、

by himiko206 | 2016-03-16 17:48 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2016-03-17 06:24 x
こんな映画、怖くて見に行かれん(*_*)
夫婦で行くなんてとてもとても…
Commented by himiko206 at 2016-03-17 11:17
>とっつぁん
だろな〜〜 ^o^
でも、男の人は観といてもいいカモ 8-p

橋爪功が上手くてさぁ、クスクス笑っちゃった。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ うひひひひひ      ✔ きゃ〜〜〜〜 (*^m^*) >>